今年中に復縁してプロポーズされるには?

5月が始まりましたね!

ということは、2018年も4ヶ月が経過し、1/3が過ぎたということ。

ここで、今年立てた復縁の目標を、振り返ってみましょう!!

あなたがもう一度、彼の彼女になりたいのなら、この4ヶ月で、確実な進歩はあったでしょうか?

あなたが彼と結婚したいのなら、この4ヶ月で、結婚に向けて確実に進んでいるでしょうか?

もし、何の進歩もなく、確かな手ごたえを感じられていないのなら、今のうちに見直した方がいいです。

今と同じことをやり続けたら、今と同じ結果(現実)が続くだけ。

今年立てた復縁の目標も、結婚の目標も、叶わないままになってしまうからです( ̄Д ̄;;

でも、今から正しい方法でしっかりと軌道修正をしていけば、今年中に復縁を叶えることができます♡

プロポーズされることだって可能ですよ♪

2018年は願いが猛烈に叶いやすい年

というのも、2018年は願いが猛烈に叶いやすい年みたいで!

私もおかげさまで、今年に立てた私にとって大きな目標が、すでに2つ叶えることができました^^

スピードの年でもあるみたいなので、なんだか納得です。

今年は、難しい願いでもカンタンに叶う流れになっているみたいですよ。
(来年だとまた流れが変わり、難しくなっちゃうそうです。。。)

最高にいい流れになっているみたいですが、それは正しいやり方をしたときのみに、その恩恵を受けられます。

ということで、お知らせがあります♪

5月15日(火)に、
「もう一度彼の一番になってプロポーズに導くプログラム」の募集を開始します!

このプログラムは、今いい感じになっている元彼からのプロポーズはもちろんですが、

・別れるときに、しつこくしてしまった元彼

・音信不通になってしまった元彼

・奥さんや新しい彼女がいる元彼

・体の関係になってしまった元彼

・復縁を断られてしまった元彼

などなど、

どんな状況からでも、復縁してプロポーズが狙える内容になっています^^

どんな内容なのか、少しだけご紹介させていただくと、、、

たとえば音信不通になってしまった彼なら、また連絡のやり取りをすることが大事ですよね。

そのための方法をお伝えするのですが、信じて送信する、とかだけではなくて
(もちろんそれも大事なのですが)、

LINEを送るタイミングや、彼の心を確実に掴む具体的なLINE文章もお伝えします。

あっ、ちなみに、

「久しぶり!元気にしてる?お仕事はどう?」とか、NGですからね!

「悪いところは直すから、また会いたい!」

「別れてからあなたの大切さが分かったの!」

など送るのも、NGですので、やらないでくださいね!

彼から返信が来れば、食事などに誘われるようになるでしょう^^

(もちろん食事に誘われるにはどうしたらいいのかも、お伝えします。)

そしたら次のステップ!

「やり直したい!」と彼に思わせるデートの仕方なども、お伝えします。

こんな感じで、復縁、プロポーズまでの階段を確実に登っていただきます^^

そのためには、正しい方法で、正しいステップを踏んでいくことが、かなり重要!!

それができれば、復縁することはもちろん、前よりも愛されるようになって、彼からプロポーズされるのは、簡単なことなのです( ´艸`)

絶体絶命の状況でも元彼から結婚前提で復縁したいと言われる!

私自身、誰がどう聞いても明らかに私が原因で、最悪な別れ方をした彼から、猛アプローチをされ、結婚を前提に復縁を申し込まれた経験があります。

他にも、婚約者がいる彼からプロポーズされた経験もあります。

当時彼は、婚約者と同棲していて、結婚後に住む新築の家まで建てていました。

あとは入籍するだけ。

こんな絶体絶命な状態からでも、彼から猛アプローチを受け、プロポーズされました。

もしあなたが今、絶望的な状況だとしても、諦める必要はないです!

もう二度と離さないと言われ、プロポーズされる方法を、すべてこのプログラムでお伝えします♪

15日(火)に、募集開始しますので、楽しみにしていただけたらと思います^^

せっかくいい流れが来ていますので、ご案内までの間も、復縁してプロポーズされるにはどうすればいいのかを、こちらでお伝えしていきますね♡

今年中に復縁して、彼の婚約者になりましょうね( ´艸`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました