頑張っているのに現実が変わらないとき

   

イメージ、アファメーション、感謝をする、いい気分でいる。

あなたは元彼と復縁をするために、何をしているでしょうか?

引き寄せの法則や、潜在意識などに出会って、それらを取り入れて日常を送るようになってくると、「いつ現実が変わるのか?」が、気になるところではありますよね。

「そろそろ連絡が来るかな?」

「そろそろ2人だけ出会えるかな?」

「そろそろ私のことを気になり出しているかな?」

でも、期待していたほど変わらないし、全く現実が動いているように感じられない。

こんな現実の中にいるかもしれません。

そうなると焦りや苛立ちが大きくなってしまいますよね。

「こんなことしたって、現実が変わるなんてウソよ!」と、思ってしまうこともあるかもしれません。

しかし、「変化は唯一不変のもの」と言われているように、あなたも、この世界も、常に変化しているのですよね。

なので「変わらない」ということってないんです^^

変わらないのではなくて、

ちょっとした変化を見つけられるか?

ちょっとした変化を変化として認めることができるか?

です^^

例えば、

会社の人間関係は良くなってきている。でも、私が叶えたいことは復縁なのよ!と怒りをあらわにしたり。

例えば、

満員電車でも座れるようになったし、満車でも近くの駐車場に車を停められるようになってきている。でも、本当に望んでいる幸せはこれじゃないのよ!と嘆いたり。

こうやって変化を嫌っていれば、流れを止めていますから、どんどん滞ります。

水をためておくと腐っていきますし、流れを止めておけば、入りたくても入れません。

復縁をしたいときは、水と同じように、常に流れる状態にしておくことが大切なんですね。

では、どうして変化を変化としてみることができないのか?

自分では変わりたいと思っていても、潜在意識の無意識の部分では変化を嫌ったり、変化を恐れている自分がいるからなんですね。

イヤなもの、怖いものから目を背けてしまうので、変化を変化として見ることがでません。

ここが変化しても仕方ないの!とか、こんなくらいの変化じゃね・・・と喜べません。

結果、これらがさらなるブロックとなってしまい、流れを止めてしまうので、頑張っているのにあなたが愛や幸せが受け取れないのはそのためです。

これでは一向に現実が変わらないし、復縁もできません。

あなたがブロックを手放して、変化は怖くないもの、変化は楽しいもの、と潜在意識に伝えてあげることが大切です。

そうすれば、あなたの中に幸せをせき止めるものは何もなくなります。

愛も幸せもどんどん入ってくるので、その流れの中で復縁もできてしまうのですね♪

復縁を叶えたいときは、常に流れている状態にしておきましょうね^^

あなたが望んでいる幸せな変化を、現実の世界で体験できますよ!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁ブロック, 潜在意識と復縁