私ばっかりじゃイヤ!!元彼に追いかけられたい!

あなたは元彼にまた愛されるために、復縁活動を頑張っているかもしれません。

楽しく復縁活動ができていればいいのですが、追いかけるばかりで、ツラくなっていませんか?

「元彼のことは好きだけれども、いつまでも追いかける女のままでいるのもちょっと・・・」

「本当は、追いかる女じゃなくて、追われる女性になりたい!!」

こんな本音があるのなら、その本音を大切にしてあげるといいです。

元彼が、あなたを追いかけるようになるからです♡

彼はあなたに夢中になる?ならない?

あなたは元彼と、どれくらい強く復縁したいと思っているでしょうか?

「今すぐにでも!!」と思っているかもしれませんね。

元彼に対する気持ちが大きいからこそ、復縁の思いもより強く持っていると思います。

その強烈な好きという気持ちを、自分にも向けてあげるといいです。

自分に向けられた愛は、そのままそっくり、相手からも返ってくるからです。

いつも彼のことばかりを考えていたり、彼のことを考えると自分を見失ってしまったり、何も手に着かなかったりしてしまうとき。

あなたは自分を放ったらかしにしている状態です。

自分への愛はどこにもなくて、自分以外のことに夢中になってしまっています。

しかし、自分にしていることが、彼からも返ってくると考えると・・・

彼に愛されることはないし、彼があなたに夢中になることもない、ということになってしまうのです。

あなたも追いかけられる女になれる!

「好き」という気持ちが、ただただ純粋にあるのならいいのですが、何も手に着かなかったり、彼がいなければ何をしても楽しくない、彼がいなければ何をやっても無駄、と思っているとしたら、あなたは今、自分よりも彼のことが一番になってしまっています。

「彼がいなければ、何をしても楽しめない!」

冷静に考えると、そんなことはないことが分かります。

それなのに、そのような考えになってしまうのは、自分を後回しにしてしまうクセが、あなたの中にあるからです。

あなたは、日常生活の中で、相手に気をつかって何かを我慢したり、相手を優先して自分を抑えてしまった経験はありませんか?

あなたはきっと、ものすごく優しい女性だと思います。

しかし、意識的にしろ、無意識的にしろ、そうすることでしが、いい人間関係を築くことができないと思っていたとしたら、それはあなたを不幸にさせてしまいます。

我慢をしなくても、自分を抑えなくても、人間関係が上手く回る方法はいくらでもあります。

あなたは、自分のことを、後回しにしなくていいのです。

自分を、たっぷりと、愛してあげましょう!

彼はあなたを追いかけ、あなたに夢中になってしまいますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました