私ばっかりじゃイヤ!!元彼に追いかけられたい!

   

あなたは元彼に自分のことを好きになってもらいたいですよね^^

復縁の思いも強くなっているのではないかな~と思います。

でも、追いかけるばかりでツラくなっていませんか?

「元彼のことは好きだけれども、いつまでも追いかける女のままでいるのもちょっと・・・」なんていう思いも出ているかもしれません。

本当は、追いかる女じゃなくて、追いかけられる女になりたい!!という本音があるかもしれませんね^^

元彼が追いかけたくなる女に変身しちゃいましょう!

スポンサーリンク

彼はあなたに夢中になる?ならない?

あなたは元彼とどれくらい強く復縁したいと思っているでしょうか?

「今すぐにでも!!」と思っているかもしれませんね。

元彼に対する気持ちが大きいからこそ、復縁の思いもより強くなるのですよね。

でもこれでは、あなたはいつまでたっても追う側の人間です。

このままでは彼から追われる日はやってきません。

でも、「好き!!」「振り向いてほしい!!」という気持ちはなかなか止められるものではないですよね。

もちろん止めたり、抑えたりしなくていいのです。

では、好きの気持ちが強いままでも、彼に追いかけられるのはどうしたらいいのか?

その気持ちを自分に向けてあげることです!

どういうことかというと、自分にしていることが、そのままそっくり相手から返ってくるからなのですね。

hug

いつも彼のことばかりを考えていたり、彼のことを考えると自分を見失ってしまったり、何も手に着かなかったりしてしまうとき。

あなたは自分を放ったらかしにしている状態です。

自分への愛はどこにもなくて、自分以外のことに夢中になってしまっています。

しかし、自分にしていることが、彼からも返ってくると考えると・・・

彼に愛されることはないし、彼があなたに夢中になることもない、ということになってしまうのです。

あなたも追いかけられる女になれる!

「好き」という気持ちがただあるのならいいのですが、何も手に着かなかったり、彼がいなければ何をしても楽しくない、彼がいなければ何をやっても無駄、と思っているとしたら、あなたは今、自分よりも彼のことが一番になってしまっています。

自分が一番でないのですから、彼の一番にもなれませんし、彼から追われることはないということです。

どうしてこんなことになってしまうのかというと、自分を後回しにしてしまう思考が、あなたの潜在意識に刻まれているからです。

あなたな日常の中で、相手に気を使って何かを我慢したり、相手を優先して自分を抑えてしまった経験はありませんか?

自分以外の何かを優先してしまう思考、自分を後回しにしてしまうような思考が潜在意識に刻まれていると、いつも相手のことを考えている状態ですから、自分のことを見ることができません。

いつも自分以外の何かを気にしている(追っている)ので、自分が一番になることはありません。

自分にやっていることが相手からも返ってくるので、あなたは彼の一番になれなかったり、いつも追う側の人間で終わってしまうのです。

これは自分勝手になりましょうとか、相手に気を使うのを止めましょう、というのではないのですね。

そうではなくて、自分を後回しにしてしまうということは、そこには何かしらの我慢があります。

我慢をしなくても人間関係が上手く回る方法はいくらでもあるのに、上手くいくには自分を後回しにしなければならない、私が我慢しなければいけない、などのように思い込んでしまっているのです。

しかし、本当は彼に追いかけられたいのなら、潜在意識に刻まれてしまっている思考を変えてあげることです。

潜在意識を変えることができたとき、彼はあなたに夢中になってしまいますよ♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁