元彼にもう一度あなたを好きになってもらう方法

   

あなたは、一日の中でどれくらい元彼のことを考えているでしょうか?

朝起きてすぐ、通勤途中、仕事中もずっと、ご飯も食べられないくらい、寝る直前も。

復縁したいと強く思っているときは、彼のことで頭がいっぱいかもしれません。

恋をしていると、ドキドキしたり、ニヤニヤしたり、いつもハッピーな気持ちを味わうことができます。

今、あなたがハッピーなら、次の現実でもハッピーを受け取ります。

でも元彼のことや復縁のことを考えると、何も手が付けられないくらいに苦しくなっているときは要注意です。

ある思いが元彼との復縁を遠ざけてしまっているからです。

スポンサーリンク

潜在意識に不幸をリクエストしていない?

元彼のことを考えると胸が苦しくて何も手がつかないときは、幸せを感じることができませんよね。

心がときめく相手なはずなのに、どうして苦しくなってしまうのか?

「彼=苦しいもの」に、なっているからです。

あなたは今、何を考えているでしょうか?

「彼と連絡が取れなくてツラい。」

「距離が離れているから不安。」

「別れてから時間も経っているし復縁はムリかも。」

「他の子を好きにならないで。」

など、このようなことを考えているとします。

あなたは自由なので何を考えてもいいのすが、彼のことを考えるたびに心を痛めているのなら、「彼=私を苦しめる人」になってしまっています。

好きがどこにもありません。

好きから出るあたたかい感じも消えてしまっています。

もちろんあなたは、彼のことが好きだし、私を苦しめる人だなんて、思ったことはないかもしれません。

しかし、潜在意識にはそうは伝わりません。

「彼」と「苦しい思い」はいつもセットになっていますから、こういう現実にしてね~と、潜在意識にリクエストしているのと同じです。

そして潜在意識は、あなたのリクエストを必ず叶えてくれます。

本当の望みを潜在意識に届ける!

潜在意識は「あなたがいつも思っていること=あなたのリクエスト=あなたの願い」だと思っています。

苦しいこと、ツラいことをいつも思っていれば、潜在意識はそれが願いなんだと判断します。

潜在意識はあなたのことが大好きで、いつでもあなたの言うことを聞いてくれるます。

「苦しいこと、ツラいことが好きなんだね!了解!任せて!!」と、あなたのために、張り切ってリクエスト通りの現実をプレゼントしてくれます。

そんなのイヤですよね><

潜在意識は彼のことを「あなたを苦しめる人」と勘違いをしているので、これを訂正する必要があります。

そのためには、自分でリクエストしていたんだと、まずは認めることです。

リクエストしていたのは自分だったことに気付けると、潜在意識にこれは違うよ!と教えることができるからです。

あなたはどんな現実にしたいでしょうか?^^

本当に叶えたいこととは何でしょうか?^^

勘違いを訂正して、彼との幸せな毎日をリクエストしていきましょう♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁