復縁を引き寄せられない理由

   

「イメージをしたら、復縁を引き寄せました!」

「アファメーションをしたら、復縁を引き寄せました!」

引き寄せの法則を使って復縁できた人の体験談は励みになりますよね。

だからあなたも、イメージをしたり、アファメーションをしたりと復縁を引き寄せるために頑張っているかもしれません。

でも、こんなに願っているのに、イメージだって、アファメーションだって毎日しているのに、いつになっても復縁が引き寄せられない。

こんなときは、引き寄せの法則なんて、信じられなくなっているかもしれません。

引き寄せの法則は、誰にでも働いています。

今この瞬間も引き寄せの法則はあなたに働き続けているので、復縁もちゃんと引き寄せることができます。

しかし、あるポイントがズレてしまうと、“復縁できない現実”も永遠と引き寄せ続けることになってしまいます。

しっかりとポイントを抑えて、復縁できる現実を引き寄せましょう!

スポンサーリンク

引き寄せと潜在意識の関係

あなたがもう一度元彼に愛されたいと思っているのなら、それを引き寄せることができます。

しかしそれができなくて困っているのだと思います。

他の人が復縁できているのに自分だけできないと、「復縁を引き寄せることができない」「私だけ引き寄せられない」と思い悩んでしまいますよね。

実は、引き寄せの法則が働いていないのではなくて、「復縁できない現実」「愛されない現実」を引き寄せているのです。

今の復縁できない状況を自分で引き寄せてしまっていたのですね。

しかしあなたは、彼に愛されることを望んでいるし、幸せになりたいと願っていますよね。

復縁できない状況を自分で引き寄せてしまっているなんて言われても、「そんなの絶対に違う!私はこんな現実は望んでいない!」という感じで、認めたくないかもしれません。

復縁を望んでいる、でも現実はまったく違ったものになっている。

どうしてこんなことになってしまうかというと、その原因は、あなたの潜在意識に隠されています。

イメージ通りの幸せな現実は引き寄せられる!

たとえば、あなたの潜在意識に、「私は愛されない」という思考が刻まれているとします。

すると引き寄せの法則が働いて、愛されない現実を引き寄せてしまうのです。

彼にもう一度愛されたいと思っているのにい、「私は愛されない」という思考を持っているなんて信じられませんよね。

潜在意識は無意識でもあるので、普段自分ではどんな思考を送り出しているのかは気付くことができません。

気付くことはできませんが、無意識では愛されない思考を今この瞬間もずっと送り続けている。

でもあなたはそんな思考を送り出しているなんて気付くこともできずに、一生懸命にイメージやアファメーションをしている。

しかし現実ではそれが叶わないので、引き寄せの法則を信じられなくなってしまうのですね。

あなたの思考が現実を引き寄せていますから、現実をみればどんな思考を送り出しているのかが分かってしまうのです。

それでもまだあなたは「そんなことはない!そんな思考は送り出していない!」と言いたくなるかもしれません。

ここが、あなたが復縁を引き寄せることができるかどうかのターニングポイントです!

本当に復縁を引き寄せたかったら、自分でも気付いていない潜在意識にある思考が今の状況を引き寄せていたということを、まずは認めてしまいましょう!

認めることを難しく考えなくても大丈夫です。

「そっか~。そうだったんだ~。」と思えた人から、復縁に向けて次に進むことができます。

自分の思考が愛されない現実を引き寄せていたんだと認めることができたのですから、その原因になっている思考を見つけて愛される思考にチェンジしてしまえば、元彼から愛される現実を引き寄せることができるからです!

愛されない思考を持ったままイメージやアファメーションをしても、愛されない現実を引き寄せてしまうだけです。

しっかしと原因を取り除いてしまえば、イメージ通りの幸せな現実、アファメーション通りの愛される現実を、あなたは確実に引き寄せることができますよ♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる, 潜在意識と復縁