復縁を引き寄せられない理由

「イメージをしたら、復縁を引き寄せました!」

「アファメーションをしたら、復縁が現実になりました!」

引き寄せの法則を使って復縁できた人の体験談は励みになりますよね。

だからあなたも、イメージをしたり、アファメーションをしたりと、復縁を引き寄せるために頑張っているかもしれません。

でも、イメージだって、アファメーションだって毎日しているのに、こんなにも願っているのに、いつになっても復縁が引き寄せられない。

他の人が復縁できているのに、自分だけできないと、「復縁を引き寄せることができない」「私だけ引き寄せられない」と思い悩んでしまいますよね。

こんなときは、引き寄せの法則なんて、信じられなくなっているかもしれません。

引き寄せの法則は、誰にでも働いています。

今この瞬間も、引き寄せの法則はあなたに働き続けているので、復縁も引き寄せることができます。

しかし、あるポイントがズレてしまうと、“復縁できない現実”を、永遠と引き寄せ続けることになってしまいます。

実は、引き寄せの法則が働いていないのではなくて、「復縁できない現実」「愛されない現実」を引き寄せています。

今の復縁できない状況を、自分で引き寄せてしまっているのですね。

復縁できない状況を、自分で引き寄せてしまっているなんて言われても、「そんなの絶対に違う!私はこんな現実は望んでいない!」という感じで、認めたくないかもしれません。

しかし、あなたの思考が現実を引き寄せていますから、現実をみればどんな思考を送り出しているのかが分かってしまうのです。

それでもまだあなたは「そんなことはない!復縁を叶えるイメージも、アファメーションもしているし、復縁できない思考は送り出していない!」と言いたくなるかもしれません。

ここが、あなたが復縁を引き寄せることができるかどうかのターニングポイントです!

本当に復縁を引き寄せたかったら、「今の現実は、自分が引き寄せている」ということを、認めてしまいましょう!

あなたの中にある、願いを叶える力が、発揮されるようになるからです。

認めることを難しく考えなくても大丈夫です。

「そっか~。そうだったんだ~。」と思えた人から、復縁に向けて次に進むことができます。

自分で愛されない現実を引き寄せていたんだと認めることができたのですから、これからは、自分次第では、元彼に愛される現実を、引き寄せることができる!ということだからです。

すべて自分だったと認めるからこそ、願いを叶える力も発揮できます。

あなたは幸せな復縁を、引き寄せることができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました