あの子は復縁できたのに、私は復縁できないのはどうしてなの?

すぐにでもよりを戻して、あの頃の幸せな毎日をまた彼と一緒に過ごしたい!!

彼の隣にいるのが当たり前だったあの頃の私に早く戻りたい!!

彼のことが大好きだからこそ、一日でも早く復縁できることを願うのですよね。

復縁成功された方の体験談を読んでは、「次は私の番!!」と、より一層気合も入るかもしれません。

しかし、あっさりと復縁できる人がいる一方で、なかなか復縁できない人もいる。

この違いは一体何なのでしょうか?

あの子にできて、あなたにできないはずがありません!

あなたも、復縁を叶えて、彼の愛の中で過ごすことができます♡

復縁できない今の状況に慣れていた!?

復縁するということは、今のあなたの状況がガラリと変わるということです。

一人ぼっちから、二人になる。

寂しい毎日から、幸せな毎日になる。

愛されない人生から、愛される人生になる。

という感じで、今の現実から、全く別な現実に変わるということです。

では、今の現実というのは何から創られているのでしょうか?

それは、あなたの選択から創り出されています。

では、あなたの選択は何からできているでしょうか?

何をきっかけにしてその選択をしたのでしょうか?

あなたの思考です!!

あなたはいつもいつも、何かを選択しながら生きています。

パンにしようかな?ご飯にしようかな?

スカートにしようかな?パンツにしようかな?

新しいことにチャレンジしようかな?今のままでいいかな?

という感じで、いつもいつも何かを選択しながら生きています。

今の現実は、あなたが選択をした結果なのですね。

そしてあなたは、「元彼と復縁をする!!」という選択をしました。

一人ぼっちから、彼のそばにいる選択。

愛されない人生から、愛される選択。

あなたは幸せになる選択をしました。

でも、選択したはずなのに、その幸せは手に入っていませんよね。

どうしてでしょうか?

それは、人は同じパターンに留まろうとする性質を持っているからです。

あなたは今の現実を変えて、幸せになりたいと願っているかと思います。

これからは幸せになることを選択したのですよね。

しかし、愛されないこと、不幸でいることが今までのパターンになっているとしたら、、、

そのパターンから抜け出すことに躊躇してしまうのです。

顕在意識では、「不幸はイヤ!愛されないのはイヤ!」と思っています。

だから復縁をして、彼に愛されて、幸せになりたいと思うのですよね。

けれども、ここに同じパターンに留まろうとする力が働いてしまい、変わろうとしても変わることができずに、今の復縁できない私に戻ってしまいます。

この力が働き続けている間は、何をしても、どんなに頑張っても、復縁できなくなってしまうのです。

幸せをパターン化する!

実は、今までのパターンが蓄積されているところがあります。

あなたの潜在意識です。

もし不幸でいることがパターンになっているとしたら、潜在意識レベルで変えてあげる必要があります。

潜在意識で思っていることが現実になっているからです。

パターンを変えることって、とても面倒だったりするんですよね。

それがたとえ幸せになることだとしても、自分にとってこの上ないいいことだとしても、不幸な人生がパターン化されていると、無意識に幸せになることを怖がったり、嫌がってしまう自分がいるのです。

また、パターン化されていることを「安心」だとも思っています。

たとえ勘違いだとしても、一度「安心」と認定したところから抜け出すのは非常に難しいです。

パターン化されていることから外に出ようとすると、「危険」と判断するので、幸せになることが危険だと思ってしまうからなんですね。

幸せになることを危険と思っているなんて、、、

元彼と復縁をしたいのなら、こんな勘違いの思考からは一日でも早く抜け出した方がよさそうです!

とても強力に働いている力ではありますが、必ず変えることができます!

なぜなら、そのパターンを潜在意識に刻んだものあなた自身だからです。

幸せな人生にしたいのなら、どんなことがパターンになっているかを知ること。

そして、新しいパターンを潜在意識に伝えることです。

あの子にできて、あなたにできないはずがありません!

必ずあなたは自分で変えることができます!

幸せでいること、愛されることをパターン化させてしまえば、また彼に愛される日が訪れますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました