元彼によりを戻したいと思ってもらうには?

   

復縁を成功させるには、元彼に、「あなたとよりを戻したい」と思ってもらうことが大切です!

「復縁するには、彼の気持ちを動かすことができるかどうか?」なんですね。

一度別れた相手なのにそんなことができるのか・・・ものすごく気になるところだと思います。

別れ方が最悪だったり、こっ酷くフラれてしまった場合は余計に不安になってしまいますよね。

でも、どんなに最悪な別れ方をしたとしても、どんなに酷いフラれ方をしたとしても、たとえ二度と顔も見たくないなんて言われてしまっても、復縁できてしまう方法があるのです。

逆にそれを知らないと、復縁できる可能性は十分にあるのに、復縁のチャンスを逃すことになってしまいます。

それでは、一体どうしたら元彼によりを戻したいと思ってもらえるのか?について、ご一緒に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

元彼と別れた原因を知る

元彼によりを戻したいと思ってもらうには、まずは別れることになった原因を知ることです。

あの時とあなたが同じままなら、彼の気持ちも同じままです。

別れたときのあなたと、今のあなたが同じ状態なら、「あなたともう一度やり直したい!」と、彼の気持ちは動くことはないのですね。

あなたが変化するから、彼の気持ちも変化するのです。

では、その原因は一体何なのか?ですが、たとえば「お前のわがままにはもうウンザリだ!!」と言われて別れてしまったとします。

すると、

私がわがままだったからいけないんだ。

私が自己中だったからいけないんだ。

私が自分勝手だったからいけないんだ。

と思いますよね。

「自分のことばっかりで、彼のことは考えてなかったからフラれてしまったんだ。だから私の自分勝手な性格を直せばいいんだ。」と思うかもしれません。

しかし、そうではありません。

これは表面に出てきている問題で、その下に隠れている根本的な原因を解決しなければ何も変わりません。

この場合なら、彼のことをちゃんと考えて、彼に合わせて、これからは自分勝手なことはやめよう!と思いがちですが、これでは表面の部分をどうにかしているだけで、根本の原因はまだ残ったままです。

自分勝手な言動を無意識に引き起こしてしまっている根本の原因を解決しなければ、同じことを繰り返してしまいます。

最初のうちはどうにか上手くいくかもしれませんが、どんどん雲行きが怪しくなってきます。

「こんなに彼に合わせているのに、私はこんなに我慢しているのに、どうして分かってくれないの!?」と不満が爆発してしまい、「お前のわがまま、自分勝手さにはもうウンザリだ」と最初にフラれた同じ理由でまた別れることになってしまうのです。

そこが根本的な原因ではないからです。

好きな人にわざわざ嫌われることを言ったり、嫌われる行動をするなんて、普通に考えたらやらないですよね。

しかし相手に嫌われてしまう言動を自ら取ってしまうのは、その言動を引き起こしてしまう根本的な原因があなたの中に潜んでいるからです。

根本的な原因を解決するから復縁できる!

「根本的な原因」ですが、たとえばあなたの中に「私は愛されない」という思い込みが潜んでいたとします。

すると、相手に嫌われてしまう言動を無意識に取ってしまい、「私は愛されない」という状況を自らで創り出してしまうのです。

ですのでいくら自分勝手な性格を直そうとして彼に合わせたとしても、そこに原因はないので、どんなに彼に合わせても愛されない状況を創り出してしまいます。

こんなに頑張っているのに相手が分かってくれないと、溜まっていた不満も爆発しやすいです。

大喧嘩になって取り返しのつかないことになってしまった・・・ということも起きてしまいます。

根本的な原因を「ブロック」と呼んでいるのですが、このブロックをなくさない限り、嫌われるようなこと、好きになってもらえないことを無意識にしてしまい、彼からは愛されない状況が続いてしまうのです。

逆に、このブロックをなくしてしまえば、あなたはまた彼とお付き合いをすることができるのですよ!

ブロックを見つけるには、自分としっかりと向き合ってあげることです。

一度は結ばれたあなたと彼です。

もう一度やり直すことはできます。

せっかくある復縁のチャンスを逃さないためにも、根本的な原因をスッキリ取り除いていきましょうね!

そうすれば元彼からずっと愛される毎日が待っていますよ♪

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法