別れてから時間が経っても復縁できる方法

   

あたは元彼と別れてから、どれくらいの月日が過ぎているでしょうか?

1ヶ月以内、3ヶ月、半年、1年以上・・・

時間が経過すればするほど、焦ったり、不安になってしまうかもしれません。

世間一般的には、時間がたてばたつほど復縁は難しい・・・と思われているみたいです。

しかし、時間の経過と復縁の可能性は、まったく関係していません。

時間の経過が関係しているのではなくて、あなたの“あること”が、復縁できるかどうかに大きな影響を与えています。

別れてから2年近く経過した方も、ちゃんと復縁できていますので、焦らなくて大丈夫です!

あなたも“あること”がクリアになっていれば、時間が経ってからの復縁も可能ですよ!

スポンサーリンク

制限をなくして復縁する!

あなたは今、どんなことを思っているでしょうか?

「彼に忘れられていないかな・・・」

「彼に好きな人ができていたらどうしよう・・・」

「今さら復縁したいだなんて、未練たらしいと思われないかな・・・」

もし、このようなことを考えていたら、復縁のチャンスを逃してしまいます。

あなたの思考が現実になるからです。

思考とは、あなたがいつも思っていることや、考えていることです。

元彼に好きな人ができていたら・・・と思っていたら、その通りの現実になってしまいます。

未練たらしいと思われたら・・・と思っていた、その通りの現実になってしまいます。

これでは元彼と復縁はできませんね。

あなたは“復縁できない現実”を創りたいのでしょうか?

創りたくはないですよね!!

元彼ともう一度やり直して、幸せな毎日を送りたいと思っているはずです。

そうであるのなら、こういった自分を不利な状況にしてしまう思考から離れることです。

そして本当の望みである、自分を幸せにする思考をこれからは送り出せばいいのですね!

しかし、そうと分かっていても難しく感じているかもしれません。

「時間は関係ない!彼と復縁できる!!」と思っても、気付いたら不安なことを考えてしまっている自分がいるかもしれません。

  • 復縁できると思っている自分
  • 復縁は難しいと不安に思っている自分

どうして正反対のことを考えてしまうのか、不思議ですよね。

それは、あなたの潜在意識に刻まれている思考が影響しています。

24時間ずっと「復縁できる!」という思考を送り続ける

思考が現実化するのだから、24時間ずっと「復縁できる!」っていう思考を送り出せればあっという間に復縁できてしまいます。

だから復縁できるように思考を送り出せばいいのですが、すぐに不安なことが頭に過ってしまう。

これをどうにかする必要があるのですね。

すぐに不安なことを考えたり、復縁できなかったらどうしよう・・・など、現実化してほしくないことを考えてしまうのは、幸せになるのを制限している思考が、あなたの潜在意識に刻まれているからです。

これを持っていると、どんなに「復縁できる!」とあなたが顕在意識で思ったとしても、潜在意識のチカラの方が圧倒的に強いので、すぐに不安なことを考えたり、無意識で復縁できないような思考を送り続けてしまうのです。

別れていてから時間が経っていても、潜在意識レベルで思考を変えることができたとき、潜在意識の圧倒的なチカラで強制的に復縁の願いも叶ってしまいます!

逆に、別れてから時間がそんなに経過していなくても、潜在意識に幸せを制限するような思考が刻まれていたら復縁はできません。

復縁できるかどうかに時間の経過はまったく関係していません。

関係しているのは、あなたの潜在意識に刻まれた思考だけです!

幸せを制限している思考を取り除いて、復縁できる思考を潜在意識に刻んでいきましょうね♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁