元彼に別れを後悔させる唯一の方法

   

「彼にフラれてしまった、でも私を振ったことを後悔させたい!!」

こんな風に思ったことがあるかもしれません。

元彼があなたと別れたことを後悔し始めれば、復縁の道が開けますからね。

そのためには、

「やっぱり俺にはあいつしかいない!もう一度やり直したい!!」

と、元彼に思ってもらう必要があります。

だからといって、「あのときの仕事が上手くいったのは私のおかげよ!!」など自分の存在がどんなに力になったかを彼にアピールしても意味がありません。

「今でもこんなにあなたのことが好きなの!」と、どれだけ彼のことを好きかをアピールしても、彼の心のは響きません。

アピールしたことによって、彼の逆鱗に触れてしまったり、別れたのにしつこいヤツ、なんて思われてしまったら、復縁どころではありませんよね。

ウザがられずに、嫌われずに、しつこいと思われずに、あなたの大切さをもう一度気付かせて、元彼に復縁したいと思ってもらいましょう!

スポンサーリンク

復縁をアピールされたときの彼の心理

「やっぱり俺にはあいつしかいない!もう一度やり直したい!!」

と思ってもらうには、自分にとってあなたがどれだけ大切で必要な存在かを、彼に分かってもらうことです。

しかしここで、LINEやメールを送ったり、電話をかけたり、会いに行って自分をアピールしても逆効果です。

彼はあなたと別れるという決断をしたわけですが、その決断をするまでに色々なことを考えていました。

考えて考えて、やっと答えが出て、別れるという決断をしたのですね。

人は自分が下した決断を、誰かから覆されることに、とても苦痛を感じます。

自分の決断を「あなたは間違っていたのよ!」と否定されたように感じてしまうからなんですね。

復縁の場合も同じような心理が働いてしまい、アピールすればするほど彼はあなたから否定されたように感じてしまうのです。

自分を否定してくる相手と一緒にいたいと思ったり、やり直したいと思うでしょうか?

思いませんよね><

彼ともう一度やり直したいのなら、彼の心の中から「あの決断は間違っていた。」と思ってもらうことが大切です。

「彼の心の中から」が非常に重要になってきます。

「別れたのは間違いだった!」と彼が後悔する瞬間

でも、自分をアピールしないで「別れたのは間違いだった!」と彼に思ってもらうなんてできるの?って感じますよね。

それがブロック解除をすればできるんですよ^^

ブロックとは、あなたの潜在意識に刻まれた“復縁を阻んでいる思考”のことを指します。

「私は愛されない」「私は好きな人と一緒にいられない」などの思考です。

潜在意識で思っていることが現実になっているので、これらの思考が潜在意識に刻まれているうちは彼との復縁は難しいです。

といいますか、これらの思考があったから彼と別れることになってしまった、とも言えます。

どっちにしても、好きな人から愛されたかったら先にこのブロックを解除することが大切です。

あなたの中からブロックがなくなったとき、彼の心の中であなたのことが気になり始めます。

毎日の生活の中であなたのことを考える時間が増えてきて、「今頃何しているかな?」「どうしているかな?」と気になり出します。

「LINEしてみようかな?」「電話してみようかな?」と連絡を取りたくなり、ブロックを外したら元彼から連絡が来たというご報告はとても多いです。

あなたへの思いがどんどん強くなり、あなたの大切さを感じて「俺には○○(あなた)しかいない!!」と思うようになります。

そして、「別れたのは間違いだった!!」と、あのときの下した決断が間違っていたことに自分で気付き、「もう一度やり直したい!」とあなたと復縁したくなるのです。

むやみにアピールしても、嫌われたり、しつこいと思われてしまうだけです。

嫌われずに、しつこいと思われずに、あなたに対する彼の愛がどんどん膨らんでやり直したいと思ってもらうには、ブロックを解除すること!

あなたがやることは、ブロックを解除することです!

あなたからブロックがなくなったとき、彼と一緒に過ごしたあの幸せな毎日をまた取り戻すことができます♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁