イメージしているのに復縁できないのはナゼ?

イメージできることは、現実化の可能性があります。

今がどんなに絶望を感じる現実だとしても、あなたが彼との復縁をイメージできれば、叶う可能性があります。

こちらの記事もどうぞ♪

あなたが元彼と復縁のイメージができれば大丈夫♡

安心してイメージしていきましょう!

でも、彼と復縁したイメージはできるのに、彼との仲が進展しないとき。

電話をかけても出てくれない。

LINEを送っても返事が来ない。

なんとか連絡が取れても、彼の態度がそっけない。

体の関係はあるけれども、正式な彼女には戻れていない。

こんなときって、「どうしてイメージしているのに、願いが叶わないの?」って思いますよね。

「あの子はイメージして復縁できたって言っているのに、どうして私は復縁できないの?」と、フラストレーションも溜まってくるかもしれません。

  • イメージした通りのことが現実化して復縁できる人
  • イメージしたことが真逆に作用して現実化してしまい、その結果、復縁できない人

実はこの2通りのタイプがいます。

もしあなたが後者のタイプだとしたら、イメージすればするほど彼との仲が遠くなったり、険悪になってしまったり、復縁できない状況に追い込んでしまうのです。

しかし、不安にならなくても大丈夫ですよ!

解決策はちゃんとありますので、一つずつクリアしていけばあなたも復縁できます!

イメージしているのに復縁できない人の特徴

イメージしているのに、復縁できない。

彼との仲が縮まるどころか、どんどん離れてしまっている気がする。

一体どうしてこんなことが起きてしまうのでしょうか?

それは、あなたの中にある潜在意識がカギを握っています。

潜在意識には色々な思考が入っているのですが、「潜在意識にどんな思考が刻まれているのか?」で、復縁できるかどうかが決まってしまいます。

なんだかとっても重要そうな意識ですよね!

では、復縁のカギを握っている潜在意識とはどういう意識でしょうか?

潜在意識は、無意識です。

無意識ですので、普段どんな思考をしているのか自分では気付くことができません。

例えばあなたの潜在意識の中に「私は愛されない」という思考を持っていたとします。

けれども潜在意識は無意識ですので、「私は愛されない」という思考を持っていることに自分では気付けません。

そこであなたはイメージすれば復縁できるんだと知り、早速イメージをやりはじめます。

しかし、イメージをしているのに、いつになっても復縁できません。

それは潜在意識の中にある「私は愛されない」の思考が発動してしまっているからです。

元彼と復縁して幸せのイメージをしているつもりなのですが、無意識に「私は愛されない」の思考を送り出してしまい、その結果、私は愛されない現実、つまり復縁できない現実を創ってしまっているのです。

彼にもう一度愛されて幸せな毎日を送りたいのに、「私は愛されない」なんていう思考を持っていて、それを現実化させていたなんて信じられませんよね。

潜在意識は無意識なので、気付けなくて当然なのです。

「そんなの信じられない!」と思ってしまうのも仕方ないことかなと思っています。

しかし、本当に彼と復縁をしたかったら、自分の潜在意識に届けている思考を認めることです。

認めることができないと「なかったこと」にして、見て見ぬふりをしてしまうからです。

見て見ぬふりをしているだけなので、あなたを苦しませている設定が、なくなったわけではありません。

この先どんなにイメージしても、他にも願いを叶えるためにあれこれとやっても、潜在意識に刻まれている「私は愛されない」の思考が発動してしまい、その思考通りの現実を創ることになってしまいます。

願いが叶うイメージのコツ

自分が本当に望んでいるのとは、違う現実になっているのなら、潜在意識を再設定してあげると、イメージしたことが叶います。

まずは、潜在意識に届けている思考を認めてあげること。

しっかりと認めることができると、潜在意識に、新しい思考を、再設定することができます。

あなたが望むことを再設定すれば、復縁は叶うのです♡

イメージしても願いが叶わないのなら、あなたが本当に願っていることを、潜在意識に再設定しましょう!

今度はあなたの本当の望みである復縁が現実になりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました