復縁の意思がない元彼とまた付き合えるの?

自分は復縁したいと思っている。

けれども、元彼から復縁の意思が全く感じられないと、この先復縁できるのかどうなのか不安になってしまいますよね。

友達としてならいいけれど、やり直したいと思っているのならもう電話してこないでと言われてしまった。

やっと会えたとしても、そっけない態度。

復縁はありえないようなことを言われてしまった。

彼の態度や言われてしまった言葉を考えてしまうと、「復縁は、やっぱり無理なのかも・・・」と、心が折れそうになってしまうことがあるかもしれません。

でも心配いりません。

復縁を叶えたいときに重要になるのは、あなたが復縁を望んでいるかどうか、どうか?だからです。

復縁したい気持ちがあるのなら、ちゃんと引き寄せることができます!

私も元彼に引き寄せられている!?

この世界は、需要と供給が、同時に発生しています。

  • 欲しいと思ったら、欲しい対象が存在する
  • 欲しい対象が存在するから、欲しいという気持ちが生まれる

つまり、あなたが復縁したいと思ったら、復縁をした世界があるということ!

復縁をした世界があるから、あなたに欲しいという気持ちが生まれたということ!

いつも需要と供給はワンセットです。

復縁した世界があるってことは、もちろん彼の方にもあなたと復縁したいという気持ちがあるってこと!

復縁を引き寄せたいと思ったと同時に、「私も彼に引き寄せられている!?」と思うと、ワクワクしませんか♡

不安な気持ちも吹っ飛んでしまいますよね♪

大切なのは現状ではなく復縁したいという気持ちがあるかどうか!

需要と供給とか、ちょっと堅苦しく感じるかもしれませんが、大切なのはあなたが欲しいか欲しくないか!

あなたが復縁したいと思ったら、復縁した世界も必ず存在しているのです。

片一方だけではなく、「お互いに」「両方」なところがポイントです♪

復縁したい!やり直したい!と思ったと同時に、その世界も存在するのですから、もう不安にならなくてもいいのですね。

今現在の状況は何も関係ありません。

まだ現実にあらわれていないとしても、復縁したいという気持ちがあればそこへ向けて水面下では全てが動き出しているからです!

あなたが望みを持つから、元彼と復縁した世界が存在する♡

元彼と復縁した世界があるから、復縁したい気持ちが生まれる♡

不安になったときは、このことを思い出してくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました