元彼から復縁の意思が感じられない、でも復縁したい!!

   

自分は復縁したいと思っているのに、元彼から復縁の意思が全く感じられないと、この先復縁できるのかどうなのか不安になってしまいますよね。

友達としてならいいけれど、やり直したいと思っているのならもう電話してこないでと言われてしまった。

やっと会えたとしても、そっけない態度。

復縁はありえないようなことを言われてしまった。

それでも諦めきれなくて、大好きな彼だからこそ復縁を望んでいるのですよね。

けれども、彼の態度や言われてしまった言葉を考えてしまうと、やっぱり無理なのかも・・と、心が折れそうになってしまうことがあるかもしれません。

でもですね、重要なことは、あなたが復縁を望んでいるかどうか?です。

復縁したい気持ちがあるのなら、ちゃんと引き寄せることができます!

そのことについて、一緒に見ていきましょう^^

スポンサーリンク

私も元彼に引き寄せられている!?

あなたは元彼との復縁を望んでいるでしょうか?

もちろん、「YES!!」かな~と思います。

復縁を望んでいる、復縁したいと思っていますよね^^

この世界は、需要と供給が、同時に発生しています。

  • 欲しいと思ったら、欲しい対象が存在する
  • 欲しい対象が存在するから、欲しいという気持ちが生まれる

つまり、あなたが復縁したいと思ったら、復縁をした世界があるということ!

復縁をした世界があるから、あなたに欲しいという気持ちが生まれたということ!

いつも需要と供給はワンセットです。

復縁した世界があるってことは、もちろん彼の方にもあなたと復縁したいという気持ちがあるってこと!

復縁を引き寄せたいと思ったと同時に、「私も彼に引き寄せられている!?」と思うと、ワクワクしませんか(///∇//)

不安な気持ちも吹っ飛んでしまいますよね♪

大切なのは現状ではなく復縁したいという気持ちがあるかどうか!

需要と供給とか、ちょっと堅苦しく感じるかもしれませんが、大切なのはあなたが欲しいか欲しくないか!

あなたが復縁したいと思ったら、復縁した世界も必ず存在しているのです。

片一方だけではなく、「お互いに」「両方」なところがポイントです♪

復縁したい!やり直したい!と思ったと同時に、その世界も存在するのですから、もう不安にならなくてもいいのですね。

今現在の状況は何も関係ありません。

まだ現実にあらわれていないとしても、復縁したいという気持ちがあればそこへ向けて水面下では全てが動き出しているからです!

あなたが望みを持つから、元彼と復縁した世界が存在する♡

元彼と復縁した世界があるから、復縁したい気持ちが生まれる♡

不安になったときは、このことを思い出してくださいね^^

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる