結婚が決まっていた彼と復縁できました

   

結婚することが決まっている元彼。

婚約者がいる元彼。

もう復縁なんて無理かもしれない・・・と思ってしまいがちですよね。

でも、復縁ブロックを解除してしまうと、結婚が決まっている彼でも復縁できてしまうのです^^

復縁プログラムを受けてくださったKさんからの、幸せなご報告をいただきましたので、ご紹介します!

ご相談させていただいていた彼と復縁することができました。

結婚が決まっていた彼だったので、いい加減諦めた方がいいと思ってたけど、でも忘れられない自分もいて、あのとき自分の声に従って申し込んで本当によかったと思います。

でも復縁したい気持ちは固まったけど、復縁したら彼女が不幸になるわけだし、人の幸せを壊したいわけじゃないのに。

何だか申し訳ない気持ちもあって、私の願いは誰かを不幸にすることなのかと考え出したらすごく苦しくてぐちゃぐちゃでした。

それが円満に別れることになったと彼から聞いたときには本当に驚きでした。

俺にはやっぱりKしかいないと言ってくれたんです!

私が言って欲しかった言葉、私が望んでいた現実です!

彼からまたやり直したいと言われたときは夢のようで本当に嬉しくて泣いてしまいました。

アドバイスいただいたようにシンプルにみんな幸せになると思考して、マイナス思考になる度に何度も立て直して・・・

繰り返していくうちに、私なんかが簡単に幸せにはなってはいけないという罪悪感を持っていたことにも気付けました。

グルグル思考が落ち着いてきたら自分の幸せややりたいことに目を向けられるようになって、

前から気になっていたイラストを描くことをやったり、おしゃれを楽しむようになったら毎日がとても楽しく過ごすことができました。

今まで彼のことで頭がいっぱいで、私自身の幸せを疎かにしていたことにも気付きました。

一人だったら複雑な気持ちをどう対処したらいいのか分からなかったのでサポートしていただきとても感謝しています。

彼がまた私を選んでくれたことも幸せですし、私がやりたかったことをして楽しめていることも幸せです。

(Kさん)

 

Kさん、おめでとうございます~~~♪

「俺にはやっぱりKしかいない」

キャー☆愛されてますね~(///∇//)

「私が言って欲しかった言葉、私が望んでいた現実です!」

うんうん^^

望んでいた現実をご自分で創って、見事に復縁できたKさん^^

彼に婚約者がいるってことは、自分が復縁してしまったら、その婚約者を傷付けることにもなる。

彼のことは好きだけど、それを考えてしまうと、復縁を望んではいけないことではないかと思い、でも好きだし、とても苦しいですよね。

婚約破棄するのだって、ドロドロ劇になってしまいそう感じもするし。

でも、それが円満にできたこと!

復縁ブロックを解除してしまうと、自分だけではなく、彼も、周りの人も、みんなが幸せになる現実を創ることができるのです!

奇跡は普通に起きてしまいます!

次はあなたが奇跡を起こしませんか?( ´艸`)

あなたの幸せが、みんなの幸せです♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - お客様のご感想・ご報告, 婚約者がいる元彼との復縁