2017年は、すごいスピードで復縁を叶える!!

   

2017年も4日目。

今日からお仕事が始まった方もいらっしゃると思いますが、あなたはどのようにお過ごしですか?^^

理想通りのお正月を過ごすことはできているでしょうか?

年末年始を目安に、復縁の願いを設定した方も多いのではないかな~と思います。

「2017年を迎える瞬間は、彼の隣にいる!」
「彼と一緒に初詣に行く!」

大好きな人の彼女として、新しい年を迎えたいと願っていたかもしれません。

あなたのその願いは叶ったでしょうか?

「叶っていません><」という場合、、、

2017年もスタートしたことですし、これ以上、幸せを先延ばしにしないためにも、ここでもう少し昨年のことも振り返ってみましょうか!

あなたは、どんなクリスマスを過ごしたかったでしょうか?

「クリスマスまでには、元彼と復縁する!」
「クリスマスは、彼と一緒に過ごす!」

クリスマスを目安に、復縁の願いを設定していた方も多いと思います。

あなたのその願いは叶ったでしょうか?

叶っていないから「2017年こそは!!」と新たに決意を固めたかもしれません。

そして2017年になりました。

あなたが理想通りのお正月を過ごせていないとしたら、今度はまた別な日に向けて、「この日までには!」と、復縁の決意を固めたかもしれません。

「こうなる!」と、決めることはとってもステキです!

 

でも、幸せの予定変更は、今まで何回してきたでしょうか?

 

春までに!誕生日までに!クリスマスまでに!年末までに!・・・

復縁がどんどん先延ばしになっているとしたら・・・

また同じことの繰り返しで、復縁できないまま、あっというまに2017年も終わってしまいます。

そんなのは絶対にイヤですよね><

happyness

では、あなたに質問です!^^

一人で過ごすクリスマス(現実)を受け取ったとき。

元彼とは一緒に過ごせないお正月(現実)を受け取ったとき。

あなたはどんな気分だったでしょうか?

落ち込んだあなたがいたかもしれません。

悲しんだあなたがいたかもしれません。

苦しんだあなたがいたかもしれません。

でもあなたは、こんなことも思ったかもしれません。

「今感じていることを引き寄せるのだから、いい気分でいなきゃ!」

そんなあなたは、

・温かい部屋で過ごせること。

・おいしいチキンが食べられること。

・大好きなケーキが食べれれること。

・お気に入りのシャンパンが飲めること。

・自分にプレゼントが買えるお金があること。

・健康でいれること。

・家族がいること。

・ゆっくりと過ごす時間があること。

などなど、

少しでも幸せを感じることを探しては、いい気分でいることを心掛けたかもしれません。

でも、いい気分でいることや、幸せ探しをすることを、今まで一体どれくらいやってきたでしょうか?

もういい加減、復縁が現実になってもいいころだと思いませんか?

それなのに、あなたが望んでいる幸せが現実化しないのなら、、、

 

「いい気分でいることを、現実から目をそらすことに使っていないか?」

 

これを確認してみましょう!

あなたの内側にあるものしか、現実になりません。

あなたの内側にないのもは、現実にはなりません。

クリスマスやお正月を好きな人と過ごせない現実を受け取っている、ということは、

「今の私には、元彼と一緒に過ごすことができない内側がある」

「今の私には、元彼と一緒に過ごすことができる内側を持っていない」

このことについて目をそらさずに、ちゃんと受け止めているでしょうか?

それがダメとか悪いとかではなくて、ジャッジする必要もなくて、しっかりと現時点の今の自分を見ることが出来ているかどうかです。

目ををらして、いい気分でいても、幸せ探しをしても、あなたが願った通りの現実は受け取れません。

「今の私には、元彼と復縁することができない内側がある」

「今の私には、元彼と復縁することができる内側を持っていない」

あなたの現在地は、ここです。

ゴールだけ決めていい気分で過ごしても、現時点がどこか分からないのに、ゴールに辿り着くことはできないのですね。

これが「春までには!誕生日までには!クリスマスまでには!年末までには!今度こそは!!」」と、復縁が先延ばしになっている原因です!

現時点の自分の内側を認めることは、怖いことでも、情けないことでも、惨めなことでもありません。

「持っていないんだから、持つしかない!!」

「不要なもとがあるのだから、手放せばいい!!」と、

『本気の決意』ができるからです。

現時点をしっかり見ないで、いい気分でいることをしてしまうと、

「持っているフリ」
「持っていないフリ」

をして、今の自分を見誤ってしまいます。

見誤ったままなので、手放すことも、持つことも永遠にできないので、いつになっても願いが叶わなくなってしまうのですね。

2017年は、復縁が叶うあなたになりませんか?^^

復縁プログラムを受けていただくと、あなたの現在地がまるわかりになってしまいます。

もう目をそらすことはできません。

誤魔化すこともできません。

でも、これでいいのですね!

不要なものが分かるから、手放せます。(ブロック)

持っていないものが分かるから、持つことができます。(新しい思考)

するとあなたの内側が、

「元彼と一緒にいられる内側」

「元彼に愛される内側」

「元彼に大切にされる内側」

「元彼と会える内側」

「元彼から連絡が来る内側」

「元彼に求められる内側」

に変わるので、

2017年はすごいスピードで復縁の願いが叶ってしまいます!

もう、幸せの先延ばしはここら辺で終わりにしませんか?

あっという間に時間は過ぎていきます。

「歳をひとつとっただけの一年」にしたくないのなら、

「復縁をして最高に幸せな一年だった!!」と言える年にしたいのなら、

今から動き出しましょう!^^

今年はすごいスピードで復縁を叶えていきましょうね♪

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 復縁を引き寄せる