元彼が振り向いてくれないのはなぜ?

   

「こんなに好きなのに、どうして彼は振り向いてくれないの?」

「誰よりも彼のことを愛しているのに、どうして私を選んでくれないの?」

人を好きになる気持ちは幸せいっぱいで、幸せを感じていれば次のハッピーを連れてきてくれます。

でも、「どうして!」「なんで!」と思っているときは、不安や焦り、ときには怒りを感じてしまい、なかなか幸せを感じることができませんよね。

不安の中に入ってしまうと、

私よりもあの子の方がかわいいからだ...

彼には新しい彼女がいるからもう無理かもしれない...

彼は結婚しているから可能性はないよね...

彼は若い子が好きなのかもしれない...

私はもともと恋愛運がなかったからな...

など、彼が振り向いてくれない理由を探し始めて、ネガティブのスパイラルに巻き込まれてしまいます。

彼が振り向いてくれない理由は、年齢のせいでも、彼に彼女がいるからでも、恋愛運がないからでも、ありません。

復縁できないようにしているのは、自分だったのです!!

自分で彼から愛されないようにしていたのです!!

こんなこと言われても、信じられないかもしれません。

本気で復縁したいと思っているのなら、今の現実を引き寄せたのは私だということを認めることが大切になってきます。

認めることで、復縁できた自分も引き寄せることができるからです!

復縁できない現実を引き寄せたのは私じゃないけど、復縁できる現実は引き寄せることができる。

復縁できない現実を創ったのは私じゃないけど、復縁できる現実は創ることができる。

これは通用しないのですね。

あなたの中に矛盾があると、引き寄せのパワー、創造のパワーが最大限に使えません。

矛盾をつくってしまうと、自分で復縁も引き寄せることができること、自分で復縁した現実も創れることを、心の底から信じれなくなってしまうからです。

今がどんな現実だろうと、「この現実は私が創ったもの、私が引き寄せたもの」と認めることができるから、

「今度は思いっきり幸せな現実を創ろう!」

「今度はもっと愛される現実を引き寄せよう!」

と思うことができるのです。

あなたの中に矛盾がない状態です。

認めることは、何も怖いことではありません。

惨めなことでも、情けないことでもありません。

認めるということは、引き寄せのパワー、創造のパワーを最大限に使えるようになるということ!^^

復縁に向けて、準備が整ったということです♪

あとは復縁ブロックを外してしまえば、復縁はあっという間に叶ってしまいます!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる