一週間で彼から電話がかかってきました(*^▽^*)

   

待ち焦がれていた元彼からの連絡。

電話がかかってきたら、それだけでも幸せですよね~♪

復縁ブロックを外すと、大好きな彼から電話がかかってきますよ^^

会いたいって言われちゃうかも!?( ´艸`)

最高に嬉しいですよね♪

復縁プログラムを受けてくださっているCさんからの、幸せなご報告をご紹介します!

復縁プログラムを始めてまだ9日目です。

1週間経った日の夜中に彼から電話かかってきましたー\(^o^)/

まだブロックを掘り下げてなく表面的なブロック解除をしたぐらいです!

それなのに、彼から電話かかってきました(*^▽^*)

しかも!用事があったわけでもなく!です\(^o^)/

彼曰く『久しぶりに電話しよう』と思っただけとのことです!笑

そして、会いたそうな感じでした(〃艸〃)

わたしは、次の日朝から仕事だったのでその時はすでに布団の中で…笑

『もう寝るん?』『布団から出た?』とかって、遠回しに『来てほしい』って感じがありました(〃艸〃)

めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

会いたかったですけど仕事のことを考えて寝ることを優先しました…笑

彼には彼女がいます。

それでも!

焦る必要はない!って思ってるんで電話があっただけでも会いたい感じを出してくれただけでも幸せです(〃艸〃)

これから根深いブロックもどんどん解除して幸せな思考を入れていけばこれからいつだって会えますもんね♪

自分と向き合うのが楽しくなってきました(o^O^o)

あゆさん、ありがとうございます(*^▽^*)

みなさんが言うようにわたしも((o(^∇^)o))毎日のメールが楽しみで仕方ありません\(^o^)/

まだ日にちはあるのでこれからも楽しくブロック解除をしていきます!

表面的なブロックを解除しただけでコレなので根深いブロックも解除してあげれば復縁なんてアッというまですね(*´艸`*)

どうしても報告がしたくてメールしました♪

長々とありがとうございました(*^^*)

変化があったら、また報告します!

(Cさん)

 

Cさんやったね~~~~♪

喜びがたくさん伝わってきますよね^^

私もすっごく嬉しいです!

表面的なブロックでも、ブロックを外すと現実ってどんどん変わってしまいます!

「彼曰く『久しぶりに電話しよう』と思っただけとのことです!」

これは、まさにCさんがブロックを外したことで、それが水面下で彼に伝わったからです。

ブロックを外すと見えないところでは確実に動き出していて、彼の気持ちに変化が起こり、それが電話がかかってきたことにつながっているんですね♪

しかも、彼は会いたがっています(///∇//)キャッ♪

「ブロックを外す」 ⇒ 「見えないところで復縁に向けて動き出す」「彼の気持ちが動き出す」 ⇒ 「彼が電話をかけたくなる」 ⇒ 「彼から電話がかかってくる」

偶然とか、たまたまなんて一つもありません。

Cさんが先にブロックを外したからです^^

しかも、表面的なブロックをササッと外しただけなのに( ´艸`)

ブロック解除の威力ってすごいんですよ!!

いつもお伝えしていることですが、復縁するのに状況は関係ないですからね!

あなたが復縁ブロックを外すかどうかだけ!

復縁は全て自分次第です♪

あなたも彼から電話がかかってくる幸せを体験してくださいね^^

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - お客様のご感想・ご報告, 元彼から連絡が来る方法