一週間で彼から電話がかかってきました(*^▽^*)

彼に、新しい彼女ができても、復縁することができます♡

「やっぱり、あなたがいい!」

彼はそう思って、あなたのことを、勢いよく追いかけてきます。

最終的には、今の彼女と別れて、彼はあなたのことを幸せにします。

あなたは彼とまた、楽しくて、幸せな毎日を、過ごすことができるのです。

こんなふうに、彼はあなたに会いたくてたまらなくなり、電話がかかってきますよ♡

いただいたご報告をご紹介します。

1週間経った日の夜中に彼から電話かかってきましたー\(^o^)/

しかも!用事があったわけでもなく!です\(^o^)/

彼曰く『久しぶりに電話しよう』と思っただけとのことです!笑

そして、会いたそうな感じでした(〃艸〃)

わたしは、次の日朝から仕事だったのでその時はすでに布団の中で…笑

遠回しに『来てほしい』って感じがありました(〃艸〃)

めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

会いたかったですけど仕事のことを考えて寝ることを優先しました…笑

彼には彼女がいます。

それでも!

焦る必要はない!って思ってるんで電話があっただけでも会いたい感じを出してくれただけでも幸せです(〃艸〃)

自分と向き合うのが楽しくなってきました(o^O^o)

あゆみさん、ありがとうございます(*^▽^*)

待ち焦がれていた元彼からの連絡。

電話がかかってきたら、それだけでも幸せですよね!

しかも、会いたそうにしていたなんて♡

彼が、彼女に、惹かれ始めているのが、よく分かります。

復縁は、今の状況は、本当に何も、関係ありません。

2人は、強い絆で、結ばれているからです。

だからこそ、正しく復縁活動をすれば、現実でもまた結ばれてしまいます。

彼の隣は、あなたが一番、似合っています。

これをすると、彼女がいる元彼と、復縁することができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました