彼とあなた2人だけの復縁ストーリーがある!

復縁のご報告や、恋の進展のご報告をいただくと、本当に嬉しいです!

あなたも復縁した方の成功談やブログなどを読んで、「復縁はできるんだ!」と心強くなったことがあるかと思います。

しかし、自分だけが何の動きもないと、焦りや不安が出てきてしまいますよね。

「似たような状況の人が復縁できたのに、どうして私は復縁できないの?」

「私よりも絶望的な人が復縁できたのに、どうして私には何の変化も起きないの?」

余計に暗い気持ちになったり、落ち込んでいるかもしれません。

ネガティブになってしまうのは、人の復縁と、自分の復縁を比べているからです。

しかし、人と比べる必要はありません。

2人には、2人だけの愛の形があります。

2人には、2人だけの幸せの形があります。

2人には、2人だけの復縁ストーリーがあります♡

あなたと彼の2人の復縁なので、比べる必要って本当にないのです!

復縁は2人だけのもの♡

復縁ブロックを外したあなたは、ちゃんと復縁に向かっているので大丈夫!

あなたと彼の復縁ストーリーを楽しみましょうね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました