元彼の愛を取り戻したいのなら、今すぐにコレをやめる!

   

恋をすると、嬉しかったり、楽しかったり、ハッピーな気持ちを、味わうことができますよね♡

誰かを好きになるって、本当に素敵なことだな~と、思っています。

恋はあなたをハッピーにしてくれるのですが、今のあなたはどんな気持ちで過ごしているでしょうか?

復縁を望んでいるのに、なかなか上手くいかないときは、苦しいとか、ツラいとか、幸せな気持ちとは反対な感情が、湧いてくるときがあるかもしれません。

あなたは元彼に何と言いたいでしょうか?

たとえば、「私を愛してよ!」「こっちに振り向いてよ!」と、言いたいときは、「ここに愛がない」と、不足や不満を感じているときです。

あなたが今感じていることが、そのまま現実になります。

あなたが不足や不満を感じていれば、不足や不満を感じる現実を受け取るだけです。

つまり、彼の愛を取り戻すことも、復縁することもできなくなってしまうのですね。

不足や不満があるところは、心地いいでしょうか?

居心地が悪いですよね。

あなたは、居心地が悪いところにいたいでしょうか?

いたくはないのではないかな~と思います。

あたたかくて、笑顔になれるような、愛がたくさんある心地よい場所が、いいですよね♡

彼も同じです!

彼も愛がたくさんあるところにいたいのです!

本当は今この瞬間にもたくさんの愛があるのに、復縁ブロックを持っていると、愛が全く見えなくなってしまうのです。

「私を愛してよ!」「こっちに振り向いてよ!」と思うことが、悪いとか、ダメなことではなく、「愛がない」という錯覚から抜け出すことができると、不足や不満を感じることもなくなります。

あなたが今の状況でも愛があると気付けたのなら。

心の底から愛があったと気付けたのなら。

あなた自身が愛がたくさんある心地よい場所に変わるので、彼はあなたの元に戻りたくなってしまうのです♡

元彼から愛を取り戻したいのなら、まずはブロックを取り除いてしまうことです。

ブロックを取り除いてあなたが愛を感じれば感じるほど、現実世界でも必ず彼から愛を受け取ることができますよ!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 復縁ブロック