彼の姿を見かけました!こんなにすぐに現実に反映されるとは、ビックリでした!

あなたの復縁の願いは、成就に向けて順調に進んでいますか?

別れてから、ずっと会っていない彼。

彼の状況が分からないと、先も見えなくて、不安になることもあると思います。

別れてから、離れ離れになっていたとしても、また彼に会えるようになるので大丈夫です。

2人は、運命の糸で、つながっているからです。

あなたもこんなふうに、彼の姿を見かけるようになりますよ。

いただいたご報告をご紹介します。

お世話になっています(^^)

あゆみさんからのメールのおかげで、大切なことに気付いたり、励ましていただいたりと、私の元気の源になっています☆

いつもありがとうございます!

今朝のメールをいただいた後、現実を作っている自分の思考が、知らず知らずに不安でいっぱいになってることに気付きました。

すぐに思考を、自分が望む彼との幸せなビジョンに切り替えたら、その直後に彼の姿を見かけました!

不安になってた時は見かけることもなかったのに…

こんなにすぐに現実に反映されるとは、ビックリでした!

私も幸せな報告ができるよう、前向きに進みます!

これからもよろしくお願いします(^^)

彼の姿を見かけてよかったですね!

離れていたとしても、今でも2人はお互いに、影響し合っています♡

現実に反映されるスピードが速いのは、2人は今でもつながっているからです。

だからこそ復縁は、今の自分のこころの状態が、大事です。

こちらの彼女も、不安から、幸せへと、こころの状態を変えたことで、すぐに彼を引き寄せてしまいました。

復縁は、いつも自分次第♡

あなたも、大好きな彼を引き寄せて、復縁することができますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました