復縁をして堂々と幸せになるには?

   

あなたは胸を張って堂々と「彼と復縁したい!」って言えますか?^^

復縁したいのに、なかなかできない人の心の中には、復縁したいと思っていることを恥ずかしく感じている方も多いです。

別れた人への想いをいつまでも引きずっているようで情けない、とか。

過去に執着しているみたいでみっともない、とか。

友達などに「まだ好きなの?復縁なんてやめておきなよ~。他にいい人いるって!」なんて言われた日には・・・

元彼のことを相談できないし、友達と恋の話もしづらくなってしまいますよね。

実はここにも、復縁ブロックが潜んでいます。

「周りの人にどう思われるか?」

周りの反応を気にしているから、堂々と自分の願いを持つことを許せなくなっているのです。

自分の夢や願いを人にも言わなければいけない、宣言しなければいけない、ということではないのですが、

自分が選択したこと、決めたことを周りから非難されたり、否定されると思い込んでいる。

だから自分の願いである「彼と復縁する!」という願いも、心のどこかでは否定されることを怖がっているので、復縁することを自分に許すことができません。

許すことができないのですから、復縁を心の底から決意できない自分がいるのですね。

自分の願いに思いっきりブレーキを踏んでいる状態です。

どんなにいい気分でいても、どんなにポジティブ思考を心掛けていても、頑張っているのに願いが叶わない・・・となってしまうのです。

じゃあ、一体どうしたらいいのか?

まずはブロックを外して、自分の決意を自分が支持してあげることです!^^

復縁の願いを叶えるのは、友達でも、周りの人でもありませんよ!

「あなた」が復縁を叶えるのです^^

復縁ブロックを外して心の底から決意できた願いは、叶うのが本当に早いです☆

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 復縁ブロック