私の思考が現実化していたものだったのかもと思ってゾッとしました

   

復縁を遠ざけているブロックを解除していくと、自分が持っていたブロックに驚くことがたくさんあります。

「そんなつもりじゃなかったのに・・・」と、思うことが何度もあるんですよね^^;

全て自分の思考から創り出していたブロックであり、いい悪いに関係なく、すべて忠実に現実化しています。

あまりの正確さに、こんなことまで現実化してくれなくてもいいのに~なんて思うこともしばしば^^;

でも、復縁を遠ざけるブロックに気付いたら、変えることができます!

だから気付くことって本当にすごいんですよね!

気付けなかったら、ブロックを解除して、復縁できる思考に変えることなんてできないですからね。

復縁プログラムでは、30日間毎日メールが届く特典が無料で付いています。

テキストの内容はもちろんですが、特典メールからも人生を変えてしまうほどの気付きを得られる方が、ものすごく多いです^^

自分の思考だったことに気付かれて、彼との幸せな未来を選び直したAさんからの素敵なメッセージをご紹介します!

今日のメールを読んで「わあ~~!!(°д°)」となったので、思わずメールしています。

私思い切り彼を助けたいとか支えたいって思っていました。

それで彼もだんだんどんどんと多忙になって連絡が途切れる直前には「忙しすぎて欝っぽくなってた」と彼が言っていたくらい・・・

それって私の思考が現実化していたものだったのかもと思ってゾッとしました。

もう心配だなんて思うのはやめることにします。

私の惚れた人だから「きっと乗り越えられる!」「できないはずない!!」と思い込むことにします。

・・・もう彼と幸せになることに決めました。

心配するのではなく、彼を信じてちょこっと背中押してあげられるくらいでいい

ひとりでもいいけれど彼といるともっと幸せだから彼と笑顔でいる未来をつかめるように自分と向き合ってみます。

(Aさん)

 

「わあ~~!!(°д°)」となる感覚すごくよく分かります!

本当にそのまま自分の思考が現実化しているのでビックリしますよね!

元彼との関係が上手くいかなかったり、絶望に感じるような出来事があると、もう無理かもしれないと心が折れかけてしまうときってあるかなって思います。

でも、元彼と連絡が取れないのも、会えないのも、好きになってもらえないのも、受け入れてもらえないのも、あなたの魅力がないとか、そういったことではなかったんですよね。

不幸になる運命だとか、彼とは結ばれない運命だとか、そういったことでもありません。

彼は悪くないし、周りの人が悪いわけでもない。

あなたが無意識に送り出していた思考、潜在意識に刻まれている気付いていない思考が、そうさせているだけ。

だからといって、あなたが悪いわけでもありません。

自分を責めなくてもいいんです。

気付いて解除してしまえば、あなたと彼を引き裂いているその思考の役目は終わりだからです!!

「彼と幸せになることに決めました」

思い込みに気付くことで、Aさんのように心の底から決意することができます。

思い込みに気付いた後にできるこの決意は、奇跡も簡単に起こせてしまうほどのチカラがあります!

ブロックを解除してしまうから、アファメーションやイメージも効いてくるのですね♪

あなたも、彼とあなたを引き裂く思考に早く気付いて、復縁を現実のものにしましょうね!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - お客様のご感想・ご報告, 復縁ブロック