連絡先を消してしまった彼と再会しました!

   

もう終わったのだからと、別れたときに彼の連絡先を消してしまった。

復縁を頑張っていたけど、望みがなさそうなのでけじめをつけるために連絡先を消してしまった。

でも、やっぱり彼しかいないことに気付いたとき、連絡先を消してしまったことを後悔してしまいますよね。

もしくは、彼が電話番号や、LINE、メールのアドレスを変更してしまったら、こちらから連絡する手段がなくなってしまいます。

復縁したいのに、彼とのつながりが全くなくなってしまい、せめて連絡先さえ知っていれば!と思いますよね。

こんなに好きなのに、もう一生会えないかもしれないと思うと、不安で不安でしかたないですよね。

何のつながりもなくて、どうしたらいいのか分からなくて、途方に暮れているかもしれません。

でも、大丈夫なんです!

連絡先を消してしまっても、復縁ブロックを外してしまうと、彼とまた会うことができるのですよ^^

復縁プログラムを受けてくださったMさんからの素敵なご報告をご紹介します!

私、先日偶然に1年前に失恋した彼に再会したんです。

連絡先も消してしまってたし、一生会えないと思ってたので、夢みたいでした。

顔合わせた瞬間、お互い笑顔で。

気まづさなんてまるでナシ!

会えてなかった分を取り戻すくらいに話せました。

そのあと2人で飲みに行き。楽しくて楽しくて。

その日は雨で、彼が傘をさしてくれて、気持ちウキウキ!私嬉しくて、にっこにこでした。

連絡先を交換も普通にできました。

(Mさん)

 

Mさん本当によかったですね♪

連絡先を消してからの夢のような再会☆

  • 楽しい会話☆
  • 再会後の2人での飲み☆
  • 彼と幸せな時間を過ごせたこと☆
  • 彼のやさしさを感じることができたこと☆
  • また連絡先を交換することができたこと☆

幸せいっぱいな様子が伝わってきて、私も幸せでウルウルです!

掲載の許可をいただいたときに「奇跡って起きるのですね」とおっしゃっていました。

はい^^奇跡は起きますよ~(≧▽≦)

その奇跡を起こしたのは、復縁ブロックを外したMさんですからね!

すごいですよね~♪

連絡先を知らなくたって、しばらく彼に会っていなくたって、復縁には関係ない!

復縁するのに、状況とか環境とか、本当に関係ないのです!

もし関連付けているのであれは、それは自分で制限をしているからです。

連絡先を知らないと、彼に会う手段がない・・・なんて思っていたら、その通りに会えなくなってしまいます。

こういった思考がブロックとなって、復縁を遠ざけてしまうのですね。

本当にもったいないです><

本気で復縁をしたかったら、ブロックはもう外してもいいかもしれませんね!

復縁ブロックを外してしまうと、あなたにも奇跡が当たり前に起きますよ☆

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - お客様のご感想・ご報告, 元彼と会える方法