復縁は諦めた方がいいのかな・・・と思っているあなたへ

   

元彼のことはもう忘れた方がいいのかな。

もう次の恋を見つけた方がいいのかな。

復縁の望みがゼロに感じてしまうと、元彼との復縁は諦めた方がいいのかも・・・と、考えることがあるかもしれません。

でも、次の恋に気持ちを切り替えたくてもできないし、だからといって、復縁の可能性は低そうだし。

どっちつかずのときが一番苦しかったりするのですよね。

こんな時にまず確認をしていただきたいのは、「私は本当はどうしたいのか?」です。

状況とか、環境とか、年齢とか、そういった自分で考えているマイナス要素がゼロになったとしたら。

条件やしがらみ、周りの反対意見などが一つもなくなったとしたら。

あなたはどうしたいでしょうか?

マイナス要素がゼロになったとしても、復縁はもういいかな、と思ったのならそれはそれでいいと思います!

でも、少しでも復縁したいという気持ちが残っているのなら、それはゴーサインです!^^

今体験している絶望にも感じる現実と、これから受け取る現実には、何の関係性もありません。

元彼に連絡を無視されたとしても、復縁を断られてしまったとしても、どんなに不可能だと感じる状況であろうと、

あなたの「復縁して幸せになる!」という決意を邪魔することは、誰にもできないのです。

現実には何のチカラもなくて、あなたがどう思っているのかが大切です。

あなたの思考だけが、復縁に影響を与えているからです。

現実を無視してもいいくらいなんですよ^^

注目するところは現実ではなくて、あなたの思考です!

復縁したい気持ちがあるのなら、あとはあなたの潜在意識に復縁できる思考を植え付けていけばいいだけ!

潜在意識に届いた思考は、必ず現実になりますよ♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法