音信不通、完全無視の元カレからLINEがきました

お付き合いをしていた頃は、当たり前にできていた連絡。

それが、こんなにも幸せなことだったなんて!

復縁を望んでいる彼からの連絡は、これほど嬉しいことはないですよね!

この喜びを、Sさんも体験されています!

素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

寂しさに耐えきれずに酔っぱらって何度も彼に電話をしていましたがずっと出てくれませんでした。

LINEも既読になっても返事はなく、とうとう既読にすらならずに放置状態です。

完全に嫌われたと絶望でしたが彼ともう一度付き合いたい気持ちは日に日に強まるばかりです。

でもこれじゃいけないと感じ自分磨きを頑張ろうとしたところ、こちらに出会いました。

目からうろこが落ちることばかりで、間違った自分磨きをするところで危なかったです。

最初は必至でしたが自分のことをこんなに責めていたことを知りました。

それから自分を大切にすることに集中していたら、毎日が楽しくなってきたんです。

自分を愛する感覚も何となく掴めた感触があって、母が明るくなったり、職場の怖かったチーフに誉めてくれて私の周りで様々な変化が始まりました。

そしてついに元彼からLINEがきました。

「元気にしてる?」とたった一言でしたが嬉しくて嬉しくて夢のようで涙があふれてきました。

いまはちょくちょく連絡取れていてこの前は長く話せて会話も盛り上がりました。

音信不通完全無視からここまできたので必ず復縁叶えます!

(Sさん)

 

音信不通からのここまでの変化!

復縁がぐっと近くなりましたね♪

音信不通・完全無視されていたとしても、復縁ブロックがなくなっていくと、「今頃どうしているかな?」と、彼はあなたのことが気になり始めるんですよね。

それがLINEをするという行動につながって、「元気にしてる?」と彼から連絡が来たSさんです^^

復縁ブロックを外してしまうと、絶望的な状況でも、彼を動かしてしまいます♪

あなたも復縁をまだ諦めていないのなら、ブロックをなくしてしまいましょうね!

彼から連絡が来て喜んでいるあなたの姿が目に浮かびます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました