彼から「前よりも大切にします」とまた告白してもらえました

大好きだった彼との突然の別れは、目の前が真っ暗になってしまいます。

何も手がつかない、食事ものどが通らない、それでも仕事には行かなければならないし、笑顔でいなければならないこともありますよね。

身も心もボロボロでも、それでも毎日は待ったなしで訪れます。

でも、どんなに苦しくても、「彼と復縁する!」という気持ちを持ち続けることができたら、また彼と一緒に過ごせる日が訪れます。

人を愛する気持ちは、本当にステキです!

無理だと思った状況からでも、奇跡を起こしてしまうからです!

彼から告白されて、彼の優しさに包まれながら幸せに暮らしているYさんからの復縁のご報告をご紹介します。

彼に振られてショックで食べられなくなり8キロ痩せてしまいました。

別れた後も、他の子と会わないで!他の子を好きにならないで!とずっと思っていました。

彼のフェイスブックを見て更新していなければ、今誰といるのか、他の女の人と会っているんじゃないかと勝手に想像しては不安になって精神状態がおかしくなりそうでした。

仕事にも行きたくないし、ミスを私のせいにされたり嫌なことが続いていてボロボロでした。

私は自己否定がものすごく強かったですが、「私はが本当はどうしたいのかを気づかせてくれるための出来事だったのか」と思えるようになりました。

精神的にも落ち着いてきて、いい気分でいられる時間が増えて自分のことに目を向けられるようになりました。

たくさんのブロックや彼に依存していたことが分かり、でもこれからは好きなことをやっていこうと前向きになれた時に、

ただカレにありがとうが伝えたくてメールをしたら、食事に行こうと誘われました。

まったく期待していなかったので驚きましたが嬉しかったです。

その後も、何度もテキストとメールを読み返して、ブロックを外して自分を愛することに努めていたら、

周りからかわいいねや明るくなったねと言われることが多くなりました。

私自身も、自分のことをかわいいと思えるようになったりと、心がとても軽やかになりました。

彼からは前よりも大切にしますとまた告白してもらえました。

痩せて胸が小さくなってしまったのですが、

今の○○(Yさん)のままで大好きだよと言ってくれています。

前の彼よりもやさしさが感じられて幸せです。

無事に復縁することができて自分が変われば願いはちゃんと叶うことが分かったので、

これからも色々な夢を叶えていきたいです。

(Yさん)

 

今のYさんのままで大好きだよと言われたなんて!

Yさんが彼から愛されているのが伝わりますね~(///∇//)

復縁は通過点!

なぜなら、復縁の先に泣けるほど幸せなことが訪れるからです!

もちろん彼と一緒に、彼からのたっぷりな愛を感じながら♡

復縁ブロックを外してしまうと、彼に「かわいい♡大好き♡」と言われるようになるのは当然ですが、

彼以外の周りの人からも「かわいいね!」と言われたり、褒められることが多くなります!

ただ復縁するのではなくて、別れる前よりももっと愛される人生、恋愛も、恋愛以外でも幸せな人生を送っていただきたいな~と思って作ったプログラムなので、私も本当に嬉しいです^^

あなたも、無敵な人生を送りませんか?^^

彼はもうあなたなしでは生きられなくなってしまいますよ(〃∇〃)

コメント

タイトルとURLをコピーしました