大好きな元彼とまた繋がって2人で幸せになるには?

   

あなたと元彼との出会いは、どんなシチュエーションだったでしょうか?

一秒でも、一瞬でも、何かのタイミングがずれていたら、巡り会うこともなかった二人。

あなたと彼が出会えたことだけでも奇跡なのに、その彼に一度は愛されたこと。

もう本当に素晴らしくて、本当にステキです!!

たった一度きりの人生。

一度きりの人生の中で、もう一度やり直したいと思える人がいることって、すごくすごく幸せですよね!

大切な彼と、また繋がるにはどうしたらいいのか?

ご一緒に見ていけたらと思います。

スポンサーリンク

彼を引き寄せられない原因

「復縁したい!もう一度彼とやり直したい!」とあなたが思うということは、それだけ彼のことが大切で、あなたにとって彼はかけがえのない存在ということ。

あなたの中で、彼の価値がものすごく大きくなっていると思います。

この世界って、同じ波動が、お互いに引き合うようにできています。

あなたは、たった一度きりの人生の中でもう一度やり直したいと思うほど、彼のことを価値があると思っている。

では、あなたは自分自身のことを価値がある存在だと、思えているでしょうか?

今の自分じゃダメだ。

また彼に選んでもらえるように、もっときれいにならなきゃいけない。

もっとやさしくて、もっと女性らしくならなきゃいけない。

あの子よりも、もっといい女にならなきゃいけない。

もっと、もっと!!!

こんな風に思っていませんか?

「今の自分には価値がない」と無意識に設定してしまっています。

  • 価値がある彼
  • 価値がない私

あなたの中ではこんな設定になっています。

ここに、同じ波動が引き合うという引き寄せの法則が発動します。

2人の波動は全く違いますから、彼を引き寄せようといくら頑張っても引き寄せられないのです。

元彼を確実に引き寄せる!

また付き合いたいと思うくらいに大好きなのだから、彼にはものすごい価値があるってこと。

彼のことを価値があると思っているのだから、あなた自身も彼と同じように、自分のことを価値があると心の底から思うことができなければ、またお互いに引き合うことってできないのですね。

復縁したいのなら、自分の価値をあげていくことも、とても大切なことです!

復縁を叶えてきた女性は、自分の価値を底から上げて、彼と同じ波動になったからなんですね^^

離れている二人がまた一つに繋がるときは、あなたと彼の波動が同じになったときです!

上辺だけではなくて、底から上げることがポイント!

強がりじゃなくて、無理に言い聞かせるのでもなくて、心の底から自分に価値があると思えているかどうかです。

無価値観のブロックを外してしまうと、心の底から自分に価値があると思えるようになります。

見えない波動を彼と同じにするから、今度は見えるところでも同じになる。

つまり、現実の世界でもお互いが引き合って、またお付き合いできるのです♡復縁成功です♪

あなたも彼と同じ波動にして、もう一度愛されませんか?

無価値観のブロックは、こうするとすぐに外れますよ!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる, 復縁ブロック