ネガティブな感情から離れられなくて苦しいとき

   

彼と離れていると、どうしても不安な感情がつきまとってきますよね。

心が不安定なときに、恋が順調な人や、幸せそうな人を見ると、余計に心が苦しくなることもあるかもしれません。

「私はこんなに頑張っているのに・・・」と、落ち込んだり。

「私だって幸せになりたいのに・・・」と、イライラしたり。

今感じているものを引き寄せる。

だから、いい気分でいることがいいと分かっていても、こういうときは、なかなか難しく感じるかもしれませんね。

どうしたらこんな状況でいい気分でいられるのよ!と、余計にイライラしたり・・・

これじゃダメだ、もっとポジティブでいなければ!と、焦りも出てきたり・・・

復縁を引き寄せるためにも、このネガティブな感情をどうにかしたいのですよね。

ネガティブな感情を、追い出そうとしたり、やっつけようとしていると、ネガティブな感情以上の、大きなエネルギーが必要です。

これでは、ただでさえネガティブで心はヘトヘトなのに、さらにエネルギーを消耗してしまいます。

エネルギーがなくなってしまえば、やる気も失せたり、投げやりになったりと悪循環に陥ってしまいます。

復縁にも後ろ向きになってしまいますよね。

あなたの心は疲れ切っています。

心が疲れているときは、まずエネルギーは自分の中にあることに気付くことです。

エネルギーの視点で見ると、ネガティブな感情も、ポジティブな感情も、両方ともエネルギーなんですね。

ネガティブもポジティブもエネルギーなのだから、エネルギー自体はあなたの中にあるということ。

心がへとへとになるくらいに「エネルギーを使えている」のだから、このエネルギーを復縁できる方に使えたらどうなるか?

想像はつきますよね♪

今はネガティブに偏っているだけ。

復縁を引き寄せるエネルギーは、あなたの中にちゃんとありますから安心してくださいね!

そのエネルギーを確実に復縁できる方向へ使っていけば、あなたも復縁できます♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる