彼に関するシンクロが多発してるんです!!

復縁ブロックを取り除いてあげると、すぐにドキドキのシンクロが起きます(///∇//)

シンクロが起きるのは、あなたと彼の間に障害になっているブロックがなくなったからなんですね^^

2人はどんどん引き合ってしまうのです♡

復縁プログラムにお申込みいただいたAさんより、素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介します!

30日間届くメールも明日で最後になっちゃいました~…>_<…

毎日本当に楽しみにしてたのでちょっと寂しいですが、本当にありがとうございました(o^^o)

このプログラムを受けて本当に良かったです!!

復縁のブロックをひたすら解除して、最近はもうブロックが見当たらないぐらいですが(笑)

それでもふとした時に出てくるなんとなくモヤモヤした気分から、なんでモヤモヤしてるのか、自分の心の中を探ってブロックを見つける癖がつきました(^_^)v

最近、彼に関するシンクロが多発してるんです!!

ドキドキワクワクです♥

シンクロは復縁を願って潜在意識を知った当初から起きていたんですが、その時はブロックの事を知らなくて、不安や焦りの塊でシンクロが起きたから、

復縁出来るハズなのになんで現実は何も起きないの~!ってとても苦しかったんです(-。-;

今思うとその時から彼との復縁は何度も現実化しようとしてたのに、

私の溜まりに溜まったブロックが一生懸命阻止してたんですね~(笑)

あゆさんがこのプログラムやブログ、メルマガで何度も何度も「思考は現実化する」とわかりやすく教えて下さっているので、

今の目の前の現実がどんなモノでも全て自分が創り出したんだと納得できて、安心して過ごせるようになりました(^^)

もし誕生日までに復縁出来なくても、

私は彼と復縁する事は決まっているので、その日が来るのを楽しみに毎日を幸せに過ごします☆

このタイミングでこのプログラムを受ける事が出来て、こんなに幸せな気分で過ごす事が出来て、

あゆさんには感謝の気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*

これからもブログやメルマガ楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございました~☆

(Aさん)

 

Aさん、素敵なメッセージをありがとうございます!

「今思うとその時から彼との復縁は何度も現実化しようとしてたのに、私の溜まりに溜まったブロックが一生懸命阻止してたんですね~(笑)」

そうなんですよね。

本当は何度も何度も復縁は現実化しようとしているのです。

それなのにブロックを持っていると、復縁を阻止してしまうのですね^^;

「私は彼と復縁する事は決まっているので、その日が来るのを楽しみに毎日を幸せに過ごします☆」

復縁に向けてこの状態になれるのって、すっごく理想的です♪

こうなれたのも、Aさんがご自分と丁寧に向き合われて、ブロックを解除してきたからですね^^

だから、彼とのシンクロも多発しています(///∇//)

やったね~~~☆

復縁すると決めたら、そこに向けて何度も何度も現実化しようと動き出します。

でも、決めても、あなたの中にあるブロックが2人の復縁を邪魔をしちゃうんです。

せっかく現実化しようとしているのに・・・すっっっごーーーくもったいないですよね((>д<))

復縁を本当に現実化させたいのなら、ブロックはさっさと取り除いてしまった方がいいです!!

2人はまた強力なご縁で引き合ってしまいます♡

ドキドキのシンクロも多発しますよ(〃∇〃)

コメント

タイトルとURLをコピーしました