自信がなくても復縁を必ず叶える方法

LINEをしたけど、既読スルーが続いている。

電話をかけてみたけど、出てくれない。

とうとう既読にすら、ならならなくなってしまった。

などなど、自分の今の状況で、元彼と本当に復縁できるのかどうなのか、気になるところではありますよね。

例えば、彼に連絡を無視されているとき。

こんなときって、

「あの人は元彼と連絡が取れているから復縁できたのよ。それに比べて私は無視されているし・・・」

といった感じで、復縁できない方へと考えがちです。

復縁できないとか、復縁は難しい方へ意識が向けられているから、頭の中では次から次へと「復縁できない理由」みたいなのを、探し始めます。

そうなると今度は、連絡を無視されていたけど復縁できた人がいることを知っても、「あの人だからできたのよ」と思っていたり。

つまり、「私だから無理」と思い込んでいる状態です。

でもちょっと待って!!

この根拠って一体何だろう?

「私だから無理」っていう、その自信はどこから生まれるの?

「私だから」という、根拠のない自信があるのって、ある意味すご過ぎる!!

実は私たちって、根拠のない自信を持つことができてるのですよね。

それを、「私だから復縁できる!」に変えちゃうんです♡

だってすでに、根拠のない自信を持つことができているのだから♡

今の状況から復縁できるのかどうなのかを推測しなくていいのです^^

「私だから復縁できる!」

これでOK^^

どんな状況だとしても、あなただから復縁できるのです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました