私が原因だったのに、1ヶ月で復縁が叶ってしまいました

別れてから、しつこくして、彼に嫌われることをしてしまった。

自分が原因で、彼に振られた場合の復縁は、難しい。

あなたは、こんなふうに思うことはありませんか?

彼が好きなら、遠慮なんてする必要はありません。

自分が原因でお別れでも、たった1ヶ月で、彼の気持ちを取り戻し、復縁することができるからです♡

彼は、前よりも優しくなって、頼れるかっこいい男性になって、あなたに告白をしてきますよ。

いただいたご報告をご紹介します。

今日、前彼に急遽会えることになり会ってきました!

別れる前にはなかった優しさとか、男性の頼りがいのあるステキな感じになってました!

前にはなかった態度で大変驚きで、私が原因だったのに会ってからハグしてくれました。

ただ会いたかったのですが、復縁が叶ってしまいました。

あゆみさんに会ったのがちょうど1ヶ月前くらい。

嬉しいです。ありがとうございます!

彼にギュッとハグされて、見事に復縁♡本当に良かったですね!

彼女のことが、愛おしくて、愛おしくて、たまらないのが伝わってきます( *´艸`)

こちらの彼女には、彼女の魅力や、可愛さを爆発させ、彼が追いかけてくるように、具体的にアドバイスをしました。

しっかり実践していただいたので、彼を夢中にさせ、復縁することができました♡

自分が原因で別れた場合でも、復縁は可能です!

あなたもたった1ヶ月で、彼にハグされて、「やり直したい!」と告白されますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました