誕生日の5日前に元彼からおめでとうメール、やり直したいと言ってもらえました

誕生日までには復縁したい!!

そう思っている方も多いかな~と思います。

大好きな人から誕生日を祝ってもらえるのって、本当に幸せですよね(///∇//)

誕生日がきっかけになって、そこから復縁できた方の幸せなご報告をご紹介します!

誕生日の5日前に元彼からおめでとうメールが来ました。

ものすごく嬉しくて返信をしたら、その後すぐに電話がかかってきてご飯に行く約束をしました。

まさかこんな展開になるとは思っていなかったので誕生日当日は友達と食事に行く約束でしたが、

誕生日の次の日に2人で会いました。

そのあと頻繁に連絡を取り合ったり、仕事帰りに会っていて、

復縁したい気持ちが抑えられず自分から告白しようか考えていた時に

彼からやり直したいと言ってもらえました。

本当に嬉しくて泣いてしまいました。

1年と8ヶ月ずっと彼のことが諦められずに苦しんできましたが、

私にもようやく幸せが訪れてくれました。

彼と別れてから私はこんなに彼のことが好きだったということに気付けて、

彼の存在を大事に思えています。

離れている間は辛かったですが、そこのことに気付くための期間だったのだと思えています。

(Eさん)

 

幸せが伝わってきます♪おめでとうございます!!

元彼と疎遠になっていたとしても、誕生日は連絡を取るきっかけになります!

復縁ブロックを外し、そのチャンスをしっかりとものにして復縁できたEさん^^

本当に素晴らしいです^^

やっぱり自分の誕生日は、大好きな人と一緒にいたいですもんね♡

あなたももう一度、彼にお祝いしてもらいませんか?

誕生日までに復縁ブロックを外してしまうと、また一緒に過ごすことだってできますよ♪

準備は早めにしておくといいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました