願いを正しく伝えて復縁を引き寄せる

   

あなたは元彼のことが大好きですよね^^

だから、一日でも早く復縁したいと思っているかもしれません。

彼のことを思い浮かべて、どんな気持ちになるでしょうか?

何の焦りもなくて、何の心配もなくて、彼を思うだけで幸せな気持ちがする!

幸せいっぱいなあなたは、必ず幸せな復縁を引き寄せることができます。

安心して今の幸せに浸ってしまいましょうね^^

彼のことや復縁のことを考えると、モヤモヤするような、胸が締め付けられるような、苦しい気持ちがする!

もしこんな気持ちがするのなら、あなたの潜在意識は勘違いをしてしまっています。

彼 = 不安を与える人

復縁 = 苦しいもの

という感じで、潜在意識には伝わっているからです。

すると、あなたの潜在意識はあなたのことが大好きですから、あなたに不安を与える元彼や、あなたを苦しませる復縁を、あなたから遠ざけてくれます。

これはちょっと、いや、だいぶマズいですよね><

あなたが本当に元彼と復縁をしたかったら、この勘違いを取り消してあげる必要があります。

そうでないと、潜在意識はこれからもあなたのために、彼も復縁もあなたから遠ざけてしまうからです。

つまり今のままでは、元彼と復縁することはできないのですね。

イヤですよね><

でも、大丈夫です!

潜在意識は勘違いをしているだけなので取り消して、新しい本当の望みを潜在意識に届けてあげると、ちゃんと復縁できるようにしてくれるからです!

潜在意識は、いつもあなたの味方です。

潜在意識は、いつもあなたの幸せしか考えていません。

今この瞬間も、あなたの望みを叶えるために一生懸命に動いてくれています。

だからこそ、本当に望んでいることを潜在意識に伝えてあげる必要があるのです!

今までのことを取り消して、「元彼と復縁して幸せになる!」と伝えてあげると、今度は復縁に向けて一直線に動き出します!

正しく伝えると、復縁を引き寄せてくれますよ♡

伝えたあとはリラックスして潜在意識に任せてしまいましょうね^^

 

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる, 潜在意識と復縁