復縁できた人と、復縁できない人の決定的な違い

   

世の中には復縁して、幸せな毎日を送っている方がたくさんいらっしゃいます!

あなたも、ブログやfacebookなどのSNSで、復縁できた方たちの幸せな報告を見たり聞いたりしているかもしれません。

有名人や、芸能人でも、復縁から結婚している方も多いですよね♪

でも、彼との進展がないときは、「それに比べて私は・・・」と、落ち込んだり、絶望的に感じてしまうことがあるかもしれません。

ここであなたに質問です!

あなたは、復縁することを特別なことだと思っていませんか?

もしくは、すごいこととか、奇跡みたいことだとか。

いつの間にか復縁が遠い存在になっていたり、難しいことだと思い込んでいることに、気付いたかもしれません。

そんな時は要注意!

なぜなら、あなたが思っていることが、そのまま現実になってしまうからなんですね。

復縁できた人と、できない人の違いは、潜在意識に刻まれている思考の違いです!

amazing-balloons

「やり直したいって伝えたけど断られたから、もう復縁はムリかも。」

「私は彼の連絡先を知らないから、復縁できるわけないわ。」

「彼女がいるから、私の出る幕はもうないかも。」

「結婚の話が進んでいるみたいだし、もう手遅れよね。」

あなたは自由ですので、何を思っても、どんなことを信じてもOKです。

でも、本気で復縁を願っているのなら、潜在意識にある“復縁できない思考”を手放すことができると、必ず上手くいくようになります。

あの人は私よりもまだマシな状況だったから復縁できた・・・なんてことは、絶対にありません。

復縁できた方たちは、復縁できない思考を、復縁できる思考に変えたから、復縁できたのですね。

状況とか、環境とかは、本当に全く関係ないのですよ!

今の状況が絶望的だとしても、潜在意識を変えることで、あなただって復縁できてしまいます♡

復縁できる可能性があるのに、嘆いているなんて時間がもったいないです。

その時間を復縁に向けて使ってあげませんか?^^

復縁できた人と、復縁できない人の違いは、潜在意識に刻まれている思考の違いだけ。

あなたも、復縁できる思考を潜在意識に刻みましょうね♪

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁