元彼との復縁を確実に引き寄せるために必要なこと!

   

元彼と復縁するには、もう一度彼に自分のことを好きになってもらうことですよね。

「また私のことを好きになってもらいたい!!」という気持ちが強くなっているかもしれません。

だからあなたは、イメージやアファメーションなどをして、復縁を引き寄せることを頑張っているかもしれませんね。

しかし、あなたのその頑張りは、報われていますか?

実は、やればやるほど復縁が遠ざかってしまうことがあるのです><

スポンサーリンク

復縁を引き寄せられない原因

復縁を引き寄せるにはどうしたらいいのか?

先に結論から言ってしまうと、

好きになってもらうためにやっているイメージやアファメーションは、やめちゃいましょう!

「はい?何言ってんの?」って、思ったかもしれませんね。

「また好きになってもらいたいから、イメージもアファメーションも頑張っているのに!!」って、感じですよね。

それらをすることが、ダメとか、悪いとかではないのですね。

彼に好きになってもらうために何かをしているときって、あなたと彼は対等な関係ではなくなってしまうのです。

彼がもう一度私のことを好きになってくれたら、私は幸せになれる。

彼がまた私のことを好きになってくれたら、復縁ができて私の願いも叶う。

だから、イメージやアファメーション、その他の引き寄せにいいと言われていることをやるのですよね。

しかしこれだと、

復縁できるかどうかは彼次第。

幸せになれるかどうかは彼次第。

自分の運命は彼が握っているという感じです。

すると、彼が上で、自分が下と、無意識に2人の間に上下関係を創ってしまっうのですね。

自分よりも上の彼に自分のことを好きになってもらおうとして、イメージしたり、アファメーションなどをして、どうにかしようと頑張ります。

しかしこれでは元彼も、復縁も引き寄せることができません。

なぜなら、あなたと彼の波動が違うからです。

happyness

引き寄せというのは、自分と同じ波動のものを引き寄せる、ということです。

彼を上に設定している時点で、あなたと彼との波動は違います。

そうなると、いくらイメージをしても、いくらアファメーションをしても、願いを叶えるためにあれこれとやっても、波動の違う彼を引き寄せることはできないのですね。

彼は上、自分は下、のように無意識に設定してしまうのは、あはたの潜在意識が大きく影響しています。

たとえばあなたの潜在意識の中に「私は価値がない」などの思考が刻まれているとします。

すると、その思考が発動してしまい、自分ではそんなつもりはないのに、無意識に彼との間に上下関係を創ることをしてしまうのです。

こうなってしまうと、あなたと彼の波動も全く違いますから、いくら頑張っても復縁を引き寄せることができません。

確実に復縁を引き寄せよう!!

頑張りは無駄だった・・・と、ここで落ち込まなくても大丈夫です!

あなたの潜在意識にある思考を変えてしまえばいいだけだからです。

引き寄せられなかった原因が分かったということは、対策することができますよね。

つまり、復縁に大きく前進することができたということです!

「自分ではそんなつもりはないのに」というのがポイントで、潜在意識というのは無意識なので、普段なかなか自分では気づくことができません。

自分では気づくことのできない思考を、いかに的確にピンポイントで見つけることができるかが、復縁を引き寄せるカギとなります。

潜在意識に刻まれている思考は人それぞれ違うのですが、ここをしっかりと抑えることができた人が、復縁まで最短コースです♪

あなたの潜在意識の中に刻まれている復縁を引き寄せられない思考をピンポイントで見つける方法は、こちらにすべて書いてあります!

イメージしても復縁できない。

アファメーションしても復縁できない。

報われない努力の毎日、一人で寂しく過ごす毎日は、もう終わりにしてもいいかもしれません。

あなたには好きな人から愛される毎日が似合っています♪

一日でも早く復縁を引き寄せて、これからは2人で幸せに過ごしてくださいね♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる, 潜在意識と復縁