復縁の願いが叶う上手な期限設定の仕方

      2016/12/21

引き寄せの法則や、潜在意識、思考が現実化すること知ると、楽しいことが増えたり、いいことが増えた経験があるかな~って思います。

引き寄せが成功したことで「私ってすごいじゃん♪」と、毎日が楽しくなってきますよね!

でも一方で、一番に叶えたい復縁の願いは叶わないとき。

「じゃあ今度は、期限を決めてみよう!」

あなたも期限を設定したことがあるかもしれません。

それでも、叶わなかったとき。

「他のことは叶うのに、なんで復縁だけは叶わないの~、どうして現実化しないの~」と、モヤモヤしてしまいますよね。

読者さまから、このようなご質問をいただきました。

私の願い事リストに書いていた事が叶ってるんですが、
叶った願いはただそうなったらいいなと思っただけで、
イメージングもほとんどしてないものばかりです。

彼との復縁は誕生日だったり、クリスマスだったり、
年越しだったり一緒に過ごしたいのですが、
期限を決めてしまってるから、変に焦りがでてるのでしょうか?

あゆさんは叶えたい願いがある時、期限を決めたりしますか?

期限を決めた方がいいのか?

それとも決めない方がいいのか?

期限を決めた願いはちゃんと叶うのか?

気になるところではありますよね。

復縁の願いが叶う上手な期限設定の仕方について、ご一緒に見ていけたらなと思います^^

スポンサーリンク

そもそも願いは叶うもの!!

まず、願い事に「叶う願い」と「叶わない願い」って、ないんですね。

あなたの復縁の願いもちゃんと叶う仕組みになっていますので、安心してくださいね。

でも、そうと知っても、叶わない願いも出てくることもあるかもしれません。

特に、期限を決めるほどの願いって、「どうしても叶えたい!何が何でも叶えたい!」という気持ちが強くなっているときでもあるんですよね。

復縁が叶う上手な期限設定の仕方は、「復縁するぞ!」と決意をするきっかけとして期限を決めると上手くいきます。

例えば、「ダイエットしたい!」と思っても、何月何日までにと期限を決めることで、行動に移せることってあると思うんですね。

でも、期限を決めないと、「このチョコレートを食べてから~」とか「明日から~」といって、なかなか本気で「ダイエットする」って、決められないこともあると思います。

決めてないときは、思考と行動を変えるができません。

思考と行動が変わらないということは、現実も変わらないということです。

つまりダイエットの場合なら、今まで通りの太った私が永遠と続くということ。

今この瞬間から思考と行動を変えるきっかけとして、期限を決めると上手くいきます^^

期限を決めるから願いが叶うわけではなくて、思考と行動が変わるから現実も変わるのですね!

いくら期限を決めたところで、今までと同じ思考と行動なら、現実って変わることはありません。

clock

 

私も決意をするきっかけとして、期限を決めることがあります。

でも、期限を決めたらあとは忘れます。

私の場合、過去の経験から執着してしまうことがあったんですよね^^;

特に手に入れたいものであればあるほど、「あと何日、あと何日。」といった感じで、期限が気になり始めます^^;

こんなときって、「手に入っていません」と強く思考を送り出しているんですよね。

だからその思考通りに、手に入らない現実が創られてしまうのです。。。

期限を決めることが、どうのこうのではなかったのです。

「自分の心の状態は、どうなっているか?」が大切だったんです。

それに!

いつまでに復縁するって決めたとしても、その前に叶ってもいいですよね♪

期限を決めても願いが叶わないときは、思考と行動を変えるきっかけとして、設定してみてくださいね。

あなたの思考と行動が変われば、必ず現実も変わり、復縁の願いも叶ってしまいます♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 復縁を引き寄せる