復縁したいけど、私を振った元彼に怒りを感じてしまうとき

      2016/12/30

あなたは、どうして元彼と復縁したいと思っていますか?^^

「彼とよりを戻して、幸せになりたい!」

「彼のことが大好きだから、またやり直したい!」

こんな思いがあるから、復縁したいのですよね。

私たちって、幸せになるために生まれてきました。

復縁の願いもサクサクっと叶えて、簡単に幸せを手に入れてもいいはずなんです。

もうとっくに、あなたと彼は結ばれてもいいのですよね。

あなたもそう思いませんか?^^

それなのに、復縁できなくて苦しんでいるのなら、

「どうして復縁したいと思っているのか?」

この本音の部分をもう一度、確認してみましょう!

スポンサーリンク

「彼が大好き」という気持ちの裏に隠された本音

復縁したいということは、彼のことが大好きだからですよね。

だから、復縁したいと思っている。

そしてあなたは幸せになるために生まれてきたのですから、願いが叶って 幸せになってもいいはずなのに、それが手に入っていない。

こんなときは「彼が大好き」という気持ちの裏に隠された本音を確認してみるときです!

復縁ができなくて、苦しんでいる方の心の奥にある思考を読み解いてみると

「私を捨てた彼を、許せない。」

「私がどんなに大切な存在なのか、彼に思い知らせてやりたい。」

「彼だけが他の人と幸せになるなんて、絶対に認めない。」

「彼も私と同じように、苦しめばいい。」

など、恨みや、憎しみ、怒りなどを、抱えていることがあります。

心の中は彼を責めたり攻撃する思いで、いっぱいです。

この他にも、彼をバカにする気持ち、彼を見下している気持ちなどを持っていることもあります。

「好きなのにそんなはずない!」って、感じですよね。

でも、本気で彼と復縁がしたかったら、少し勇気を出して本音を確認してみるときです。

復縁プログラムを受けてくださった方からのメッセージをご紹介します。

復縁したいという願いの裏に、彼の対するこんな思いを持っていたなんて ビックリしました。

ショックでしたが彼を見下したり、私のことを理解してくれなくて恨んだり怒りがあったり、
実は心当たりはありました。

ずっと今まで見て見ぬふりをして向き合ってこなかったんですよね。

くさいものには蓋をして隠してしまいました。

彼に対する異常なまでの執着は、恨みや怒りや見下し全開から来ていることが腑に落ちました。

気付いたことは、見下している相手に振られたことが許せなかったんです。

プライドが傷ついて彼を見返してやることに必死だったんです。

自分の思考にショックでしたが、気付けたことで清々しくいられています。

マイナスなエネルギーが抜けたことでまた彼とやり直せると信じることができました。

本当にありがとうございます。

好きな人や、好きな人に対する気持ちと向き合うことって、勇気がいると思います。

なかなか勇気が出なくて向き合えないのは、こんなことを思っている自分を知ることが怖いからなんですね。

最低な自分と出会うかもしれない。

酷い自分と出会うかもしれない。

そんな自分を見たくない。

だから、怖くて向き合うことができません。

でもこんなときって、自分をジャッジしているからなんです。

ポジティブな自分はいいけれども、ネガティブな自分がいてはダメ。

自分をまるごと認めることができていません。

自分を認めたり、自分を好きになることに条件を付けているからです。

条件付きでしか自分のことを愛することができないのですよね。

あなたの思いが現実を創っていきますから、あなたの内側が、彼にも現実にも反映されます。

あなたが自分のことを条件を付けて愛しているのですから、彼からも条件付きの愛しか受け取ることができません。

あなたは、彼にどんなふうに愛されたいでしょうか?

  • 条件付きの愛でもいい
  • ありのままの私を全て愛してほしい

どっちがいいでしょうか?

何を選んでもあなたの自由なのですが、きっと、「ありのままの私を全て愛してほしい!」と、思っているのではないかな~と、思います^^

決めることができたら、「どんな自分がいてもOK!」にしてしまいましょう!

そして、彼に対する本音と向き合ってみてくださいね。

「どんな自分がいてもOK!」にしたのですから、どんな思考や感情が出てきても、ノージャッジです。

安心して思考を確認していきましょうね!

確認できたら、復縁できる思考に変えてしまいましょう!

彼との復縁の扉は必ず開きますよ♪

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - お客様のご感想・ご報告, 潜在意識と復縁