元彼に会いたいと思ってもらう効果絶大な方法

   

彼のそばにいたい!

彼の隣にいたい!

大好きな人なのになかなか会えないと、とても苦しくなってしまいますよね。

復縁の場合は彼との距離が気になるところだと思います。

今は物理的には、離れているかもしれません。

でも、あなたと元彼は、見えないところではしっかりと繋がっています。

一度お付き合いという形で現実になっているので、あなたと彼は他の人とは比べ物にならないくらい強い繋がりがあるのですね。

ですので、今がどんな状況だとしても、あなたの思いは必ず伝わり、復縁を引き寄せることは可能なのです。

しかしつながりが強いからこそ、気を付けなければならないことがあります。

これは今後、あなたが元彼と復縁できるかどうかにも、大きく関わってくることです。

では、どんなところに気を付けたらいいのかを、一緒に見ていけたらなと思います。

スポンサーリンク

元彼があなたに会いたいと思うとき

あなたと彼は見えないところでちゃんとつながっています。

見えないところというのは、潜在意識の部分です。

あなたと元彼は潜在意識で繋がっているので、あなたの愛はちゃんと伝わり、愛を受け取った彼の気持ちに変化が起きて、「会いたい!またやり直したい!」という気持ちになってしまうのです。

今がどんな状況だとしても、どんなに物理的に離れていたとしても、復縁は可能なんですよ!

しかし、もしあなたの潜在意識の中に「復縁を遠ざける思考」が潜んでいたとしたら、、、

それも容赦なくビシバシと伝わってしまいます。

たとえば「私は愛される価値がない」という思考が潜在意識に刻まれているとしたら、それが彼に伝わってしまうので、彼の中に、会いたいとか、またやり直そうという気持ちが湧いてこないのですね。

他にも復縁が上手くいかない場合は「願いは叶わないもの」や「好きな人は離れていく」など、何かしらの「復縁を遠ざける思考」があなたの潜在意識の中に刻まれてしまっているのです。

しかも一つ二つではなくて、たくさん持ってしまっています。

これらの復縁を遠ざけている思考をブロックというのですが、このブロック、どうにかした方がよさそうですよね。

大丈夫です!ブロックは取り除くことができます!!

何かがきっかけとなってそのブロックを持つことになったのですが、それは自分で作ったブロックでもあるので、必ず自分で取り除くことができます。

ブロックがなくなれば、あなたと元彼の間に障害がなくなるということ!

すると、彼の中で「元気にしてるかな?」とあなたのことが気になり出して、彼から連絡が来て会うことになった、ということが普通に起きてしまいます!

元々強い繋がりで結ばれている2人ですから、ブロックがなくなれば復縁までもあっという間です!

どんなに遠くに離れていたとしても、もう無理かもと思ってしまうような状況だとしても、大丈夫!

ブロックを取り除いて、彼に会いたいと思わせちゃいましょうね♡

会った時には思いっきりギュ~ッ♡としてもらっちゃいましょう(〃∇〃)

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 元彼から連絡が来る方法, 復縁を叶える方法