復縁したいのに思考が現実化しないのはどうしてなの?

   

あなたと元彼との今の状況はどんな感じでしょうか?

彼にラインの既読をスルーされる。

もう電話してこないでと言われた。

やり直したいと伝えたけど、復縁を断られた。

彼には好きな人ができたみたい。

など、こんな現実の中にいるとしたら、彼の愛を受け取りたいのに受け取ることができなくて、とても苦しいですよね。

受け取ることができないのではなくて、自分で受け取らないようにしていたと言われたらどうでしょうか?

実は、本当はいつでも彼の愛を受け取って復縁できるのに、それを拒んでいる自分がいるのです。

「そんなことない!」って感じですよね。。。

しかし、ここをクリアできてしまえば、あなたもあっという間に復縁できてしまいますよ!

スポンサーリンク

潜在意識に刻まれている思考

「私はもう一度彼に愛されたいし、付き合いたいし、ずっと一緒にいたいと思っている。」

あなたもこんな風に願っているのではないかな~と思います。

でも、叶わないんですよね><

あなたの思考は必ず現実化するのに、「復縁したい」という思考は現実化しない。

一体どうしてでしょうか?

その謎は、あなたの潜在意識にあります。

思考は現実化する、という“思考”の部分ですが、これは“潜在意識に刻まれている思考”のことです。

潜在意識は無意識でもあり、普段、自分では意識することのできない意識です。

たとえばあなたの潜在意識に「私は愛される価値がない」という思考が刻まれているとします。

すると思考は現実化するので、その思考通りに愛されない現実を受け取ることになります。

あなたがいくら「復縁する!」「私は愛されている!」と顕在意識で思っても、潜在意識の思考が現実化するので、「願いが叶わない・・・」となってしまうのですね。

他にも、私はダメな人間だ、私はいつも損をする、願いなんてそう簡単には叶わない、などの「幸せを阻んでしまう思考」が潜在意識に刻まれていると、願いとは反対の現実を受け取ることになってしまうのです。

復縁できるかどうかの分かれ道

こんな思い込みを持っているなんて気付けないですよね。

潜在意識は無意識なので、気付けないのは当然なんです。

気付くどころか、そんな思い込みなんて持っていませんけど・・・って、感じかもしれません。

しかし、思考は必ず現実化しているので、現実を見れば、潜在意識のどんな思考が現実化して、復縁を遠ざけてしまっているのかがまる分かりです。

ここを認められるかどうかが、復縁できるかどうかの分かれ道でもあるのですね。

潜在意識に刻まれている幸せになることを阻んでしまう思考のことを「ブロック」と呼んでいます。

ブロックを解除して復縁できる思考に潜在意識を変えてしまえば、復縁することができます。

しかし認めることがでみなければ、ブロックを解除しようとは思いません。

思はないのですから、ブロックを解除することはできませんし、復縁することだってできなくなってしまいます。

彼と一緒の幸せな人生を送る!

あなたの思考は必ず現実化しています。

今この瞬間も現実化しています。

どんな思考を送り出しているのかは、現実を見れば分かってしまうので、言い逃れはできません。

しかし、ここで落ち込まなくてもいいのですよ。

思考は必ず現実化しているのですから、潜在意識にあるブロックを外して、復縁できる思考に変えてあげればいいだけだからです♪

復縁するにはどれだけブロックを的確に見つけられるかがカギ!!

解除すればするほど、突然彼から連絡が来たり、会うことになったりと、おもしろいように現実も変わってしまいます!

これからは彼と一緒の幸せな人生を歩んでいきましょうね♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁