復縁したいのに思考が現実化しないのはどうしてなの?

あなたと元彼との今の状況はどんな感じでしょうか?

「彼にLINEしたけど。既読をスルーされる。」

「もう電話してこないでと言われた。」

「やり直したいと伝えたけど、復縁を断られた。」

「彼には好きな人ができたみたい。」

など、こんな現実の中にいるとしたら、とても苦しいですよね。

実は、「復縁できない未来をうっかり選んでしまっている」としたら、どうでしょうか?

「そんなことない!」って感じですよね。。。

しかし、ここをクリアできてしまえば、あなたの現実は劇的に変わり、まるで魔法にでもかかったかのように、あっという間に復縁できてしまいます。

潜在意識に刻まれている思考

きっとあなたは、彼にまた愛されたいし、もう一度付き合いたいし、ずっと一緒にいたいと思っていますよね。

思考は現実化するはずなのに、「復縁したい」という思考は現実化しない。

一体どうしてでしょうか?

その謎は、あなたの潜在意識にあります。

思考は現実化すの“思考”の部分ですが、これは“潜在意識に刻まれている思考”のことです。

潜在意識は無意識でもあり、普段、自分では意識することのできない意識です。

たとえばあなたの潜在意識に「私は愛される価値がない」という思考が刻まれているとします。

すると思考は現実化するので、その思考通りに愛されない現実を受け取ることになります。

あなたがいくら「復縁する!」「私は愛されている!」と顕在意識で思っても、潜在意識の思考が現実化するので、「願いが叶わない・・・」となってしまうのですね。

他にも、私はダメな人間だ、私はいつも損をする、願いなんてそう簡単には叶わない、などの「幸せを阻んでしまう思考」が潜在意識に刻まれていると、願いとは反対の現実を受け取ることになってしまうのです。

復縁できるかどうかの分かれ道

こんな思い込みを持っているなんて気付けないですよね。

潜在意識は無意識なので、気付けないのは当然なんです。

気付くどころか、「そんな思い込みなんて持っていませんけど・・・」という、感じかもしれません。

しかし、思考は必ず現実化しているので、現実を見れば、潜在意識のどんな思考が現実化して、復縁を遠ざけてしまっているのかがまる分かりです。

ここを認められるかどうかが、復縁できるかどうかの分かれ道でもあります。

認めることができると、未来を再設定できるからです!

再設定できると、うっかり選んでしまっている望まない未来から、心から本当に望む未来へと切り替わります。

すると、突然彼から連絡が来たり、会うことになったりと、おもしろいように現実も変わっていきます。

あなたの復縁が現実化するのです!

潜在意識を再設定すると、彼と一緒の幸せな人生を歩んでいくことができますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました