新しい恋をして元彼のことは忘れたほうがいい?

   

元彼とやり直したいと思った時に考えるのが、復縁できる可能性ですよね。

「お前の顔なんか見たくない!」と、こっぴどく振られてしまった。

「好きな人ができた。」と、突然別れを言われてしまった。

別れ方が酷ければ酷いほど、復縁の可能性を低く感じているかもしれません。

また、

何度かメールしているのに、返信が全く来ないとき。

電話をかけても、出てくれないとき。

LINEが既読スルーされたり、既読にもならないとき。

元彼の反応がイマイチだと、「望みは残っていないのかも・・・」と不安になってしまうと思います。

そうなると、「諦める」の文字が頭を過ったことがあるかもしれません。

でもサッパリと諦められないのは、まだ元彼のことが好きだからですよね。

好きな気持ちが残っているのに、「もう新しい恋をして忘れたほうがいいのかも・・・」と、自分に言い聞かせていませんか?

未練を残したままで次の恋に向けて動き出したとしても上手くはいきませんし、本当は復縁の可能性は十分にあるのに自らで復縁を遠ざけてしまうことになるからです。

彼へ気持ちが残っているのなら大丈夫!

好きという気持ちが元彼との復縁を引き寄せてくれます。

スポンサーリンク

覚悟が復縁を引き寄せる!!

酷い別れ方をしてからの復縁。

別れてからだいぶ時間が経過している。

別れた後、元彼となかなか連絡が取れない。

復縁したいと伝えたけど、無理だとハッキリ断られてしまった。

でも、やっぱりカレのことは忘れられないし、復縁したいと思っている。

でも、可能性は低そうだから、諦めた方がいいのかも。

でも・・・でも・・・でも・・・

あう~~~((>д<))

こんなときは、心がどっちつかずな状態なので、余計に苦しくなってしまうのですね。

前にも進めないし、次へもいけないし、迷って動けないときが一番苦しいのです。

「諦めた方がいいのかも・・・」と不安になってしまうのは、今の状況と照らし合わせて復縁できる可能性を考えいるからなのですね。

しかし、復縁に大事なことは

「あなたが復縁したいかどうか?」

これだけです!

彼と復縁したいのなら、覚悟を決めることです!!

その覚悟が復縁を引き寄せます!!

これが復縁成功の第一歩目です!!

迷っているときは、現実は何も変わりません。

覚悟があやふやだと復縁を引き寄せることはできないし、不安定な気持ちが彼にも伝わってしまいます( ̄□ ̄;)!!

もし逆の立場ならどうですか?

「可能性が高いのならあなたのことをずっと好きでいるけど、可能性が低いのなら他の人のことを好きになっちゃおうかな~」なんて彼が思っていたとしたら。。。

イヤですよね。

あなたは、彼には心の底から自分のことを好きになってもらいたいって、思っているはず。

彼だって同じですよ~^^

心の底から愛されたいのです♪

な・の・で!

覚悟を決めませんか?^^

今置かれている状況は一切関係ありません。

復縁するぞと決めたあなたに、復縁の可能性が必ずあります♡

決めるから復縁できる!!

ここで改めて、覚悟を決めましょうね!^^

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁の可能性