復縁を断られたけど諦められずに苦しいあなたへ

「やり直すつもりはないから!」

「もう連絡しないでほしい!」

勇気を出して、元彼にもう一度付き合いたいと告白したのに、断られてしまうと、とてもショックですよね。

一度はお互いに好き同士だったからこそ、拒絶された感じも大きくて、苦しくなっているかもしれません。

心がとても傷ついてしまっていると思います。

「それでも、やっぱり彼が好き!!彼がいい!!」

あなたがそう思うのなら、復縁をここであきらめることはありません。

あなたは復縁を、叶えることができるからです♡

彼に断られてから、もう一度、復縁を目指すのであれば、これ以上、自分を不幸にしないことです。

人を好きになるのって、本当にステキなことですよね!

世の中には、人を好きになることができない人、恋愛したくても心がときめく相手に出会えない人が、たくさんいらっしゃいます。

それが悪いとかダメとかではないのですが、あなたのように「大好き!!」と言える男性と出会えたことって、奇跡的にすごいこなんです。

あなたは、彼に復縁を断られたかもしれません。

もう連絡してこないでと言われたかもしれません。

それでも、まだ復縁したい気持ちがあるということは、自分にとって彼がとても大切な人で、大好きだからだと思います。

人生の中で、こんなに人を好きになれるなんて、本当はとても幸運なことです!

この幸せを、どれだけ感じることができるかが、今後の復縁を左右していきます。

なぜなら、彼は、「あなたを幸せするチカラがある!」と思えたときに、あなたと復縁することを決めるからです。

ということは、あなたは今、彼によって幸せになっている必要があります。

「こんなに大好きになれる人に出会えて私は本当に幸せだ♡」

あなたがそう思うことができると、あなたを幸せにするチカラがあることを、潜在意識を通して、彼に伝わります。

すると、彼の潜在意識が変容して、彼の心も復縁に向けて動き出すのです。

「フラれて苦しい」「断られてツライ」

あなたがネガティブにフォーカスをしてしまえば、彼はあなたを不幸にしていることになります。

不幸にしているということは、あなたを幸せにするチカラがないということを、潜在意識を通して彼に伝えることになってしまいます。

あなたは彼によって、不幸にならないこと。

大好きな彼だからこそ、彼によって今、あなたが幸せになることです♡

「こんなに大好きになれる人に出会えて私は本当に幸せ♡幸せにしてくれて、ありがとう♡」

これをたくさん感じていると、復縁に向けて現実が動き出しますよ♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました