復縁を断られたけど諦められずに苦しいあなたへ

   

「俺は元に戻るつもりはないから」

「もう連絡しないでほしい」

勇気を出して元彼にもう一度やり直したいと告白したのに断られてしまうと、とてもショックですよね。

一度はお互いに好き同士だったからこそ、拒絶された感じも大きくて、苦しくなっているかもしれません。

心がとても傷ついてしまっていると思います。

彼のことが大好きなのに、彼の気持ちは自分には向けられていないと思うと、とても苦しくなってしまいますよね。

こんなに苦しいのに、こんなにツラいのに、でも諦められない。

手に入らないと思えば思うほど、彼に対する好きという気持ちをどうにかしたくて、余計に苦しくなっているかもしれません。

手に入らない、もう付き合えない、ここに意識が向けられているから、苦しさを感じてしまいます。

でもですね、あなたが意識していることが、現実になるのです。

手に入らないとか、もう無理かもと思っていれば、そういう現実になってしまいます。

つまり、この先も復縁できない現実になってしまうんです。

イヤですよね><

でも、思考は一瞬でチェンジすることができます。

あなたの思考を変えてしまうと、現実も変わってしまいます!

今この瞬間からご一緒に復縁できる思考へと変えて、復縁を引き寄せましょうね!^^

スポンサーリンク

必ず大好きな彼との幸せを引き寄せる!

人を好きになるのってステキなことですよね!

世の中には、人を好きになることができない人、恋愛したくても心がときめく相手に出会えない人が、たくさんいらっしゃいます。

それが悪いとかダメとかではないのですが、あなたのように「大好き!!」と言える男性と出会えたことって、奇跡的にすごいことだと思っています。

あなたは、彼に復縁を断られたかもしれません。

もう連絡してこないでと言われたかもしれません。

それでも諦められないのなら、それだけ彼が大好きなんですよね。

人生の中で、こんなに人を好きになれるなんて、本当はとても幸運なことです!

それだけでも、幸せの中にいたんだな~ということが分かるかと思います^^

本当はあなたはいつも、幸せな中にいたのですね!

そのことに気付けて胸に温かさを感じたあなたならもう大丈夫!^^

これまでのあなたとは全く違ったあなたが今ここにいるからです。

苦しいあなたではなくて、幸せを感じているあなたが今ここにいます。

そして今感じていることと全く同じ現実を引き寄せます。

あなたが苦しさを感じていなければ、もう苦しい現実を引き寄せることはありません。

幸せを感じているあなたは、必ず幸せを引き寄せることができるということです。

「彼のことが大好きだ!大好きになれる人に出会えて私は幸せだ!!」

この思いが必ず大好きな彼との幸せを引き寄せてくれますからね♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 復縁を引き寄せる