元彼に新しい彼女がいる状態から、もう一度付き合う方法

   

元彼が今、他の女性とお付き合いをしているとき。

その彼女に対して、消えてほしい、死んでほしい、邪魔だ、今すぐいなくなれ、と思ったこともあるかもしれません。

あの女さえいなければ、今頃は私が彼の隣にいるはずなのにと思えば思うほど怒りも強くなってきます。

こんなにも怒りや憎しみが出てきてしまうのは、彼のことが好きで好きで、大好きだからですよね。

しかし怒りや憎しみは「彼のことが大好きだから」という理由だけではなかったのです。

その秘密を握っているのが、あなたの潜在意識であり、潜在意識にあるブロックが今の苦しい現実を創り出していたのです。

潜在意識に隠されたブロックを解決できれば、新しい彼女がいる元彼との復縁も可能ですよ!

スポンサーリンク

新しい彼女がいる元彼との復縁のカギを握っている潜在意識

あなたが感じている、怒りや憎しみ、もしくはこれに似た感情を、子供の頃にも体験したことがあると思います。

少し思い出してみてくださいね。

例えば、あなたの兄弟や姉妹と、親の愛情の取り合いをしたことは、なかったでしょうか?

  • お兄ちゃんはいつも褒められている
  • 弟の方が可愛がられている気がする
  • お姉ちゃんばっかり新品の洋服でズルい
  • 妹は何をやっても許されるのに、 いつも私は怒られる

など、このような経験から、お手伝いを頑張ったり、親の言うことを聞いて、褒められようとした。

逆に、拗ねたり、ちょっと悪いことをして、親の関心を引こうとした。

このような経験があると「愛は奪い取るもの」「誰かと競って勝ち取るもの」と、無意識に思い込んでしまい、それが潜在意識に刻まれます。

これは子供の頃にできた思い込み(ブロック)なのですが、どこかで解除してあげないと、大人になってからも、同じパターンの繰り返しになります。

同じパターンは解除するまで何度も何度も繰り返されるので、それがあなたの今の現実でも起こります。

「今付き合っている彼女から、元カレを奪い返したい」という現実になってしまうのですね。

つまり、「彼と別れるという現実を創り出し、そこに新しい彼女を登場させてそこから彼を奪い返す」という現実の出来上がりです。

「愛は奪い取るもの」「誰かと競って勝ち取るもの」と思い込んでいるのでその通りの現実を受け取っているのです。

彼と別れることになったのも、彼が新しい彼女と付き合い始めたのも、全ては自分の中にあるブロックが引き起こしていたのですね。

こんなに毎日が苦しいのは、あなたに恋愛運がないわけでも、何かに憑りつかれているわけでも、あなたがダメなわけでもありません。

ただ、こういった思い込み(ブロック)を持っているので、その通りの現実になっているだけなのです。

だからといってブロックを持っている自分、苦しい現実を創ってしまった自分を責める必要はありません。

ブロックは自分でつくったものは自分でもあるので、必ず自分で解除することができるからです。

解除してあげれば、わざわざ自分で障害をつくらずに済むので、復縁に向けてあなたの現実も一気に動き出しますよ!

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を叶える方法, 潜在意識と復縁