彼がいない土日がツラくて憂うつなあなたへ

   

彼とお付き合いをしていた頃の休日は、幸せでいっぱいだったと思います。

でも、彼と離れている今は、同じお休みでも、天国から地獄のように感じてしまうことも、あるかもしれません。

特に、お仕事で気持ちを紛らわそうとしているときは、フッと力が抜ける土日に、抑えていた感情が爆発してしまいがちです。

一人でいることが寂しくて、悲しくて、虚しさも感じたりして、涙がボロボロ溢れ出す。

でも、包み込んでくれる彼はいないと思うと、余計にツラい休日になってしまいます。

それだけ彼のことが大好きということですよね。

今のあなたはどんな表情をしているでしょうか?

彼に恋をして、毎日が躍るように楽しかったときの表情?

それとも、この世の終わりのような表情?

どちらがいいとか悪いとかはないのですが、目がどんよりしていて、暗い表情になっているときは、本来のあなたではありませんね。

彼はあなたのどんな表情が好きだったでしょうか?

ニコッと笑顔で、幸せそうにしているあなたのことが、大好きだったのではないかな~と、思います。

あなたの素敵な表情を見て、「明日の仕事も頑張るぞ!」とパワーがみなぎったことも、何度もあると思います。

あなたの笑顔は、彼のエネルギーの源でもあったのですね!

彼が大好きだった、あなたの素敵な笑顔。

あなたは自分で消していませんか?

笑顔が消えていることに気付いたら、口角をキュッと上げてみましょう!

それだけでも、さっきまでの苦しさが和らぎ、心があたたかくなって、本来のあなたの姿を取り戻せます。

「笑顔にならなくちゃ!」と思うと、ツラくなってしまうこともあるので、まずは口角をキュッと上げることを、意識してみてくださいね^^

その笑顔が復縁を引き寄せてくれます♡

囲み枠


・復縁無料メール講座
 復縁に絶対必須な秘訣

・彼があなたを大好きになってしまう!
 元カレと復縁して自分史上最高に愛されるプログラム

お問い合わせ

ブログランキング


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 - 復縁を引き寄せる